スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smoke & Mirrors

Smoke & Mirrors の新製品に関する噂

・V6がこのシリーズ最後のバリエーションである。

・V6に1枚だけ入っていたカーボンがシリーズの次作であること。

・次でシリーズ完結であること。

・D&Dは一度も「V7」が出るとは言ってないこと。

・・・たしかに全部間違いではないですね。

smokeandmirrors-1.jpg

このボックスセットは今までのシリーズの残りの寄せ集めではなく、新たにこのBOXセットのために作ったようです。

ボックスに貼られるシールも新しく開発されたそうです。

また、フェイスのデザインも箱も少し変更されているようです。

もちろん質も過去のシリーズとは違っているでしょうし、各色で大きく使用感が異なることもないと思います。

カーボンはこのBOXのための布石だったんですね・・・

カーボンがV7として単品発売されることはなさそうです。

smokeandmirrors-4.jpg

箱の中には1から10000までのシリアルナンバーの入った紙が入る感じですから、少なくとも1万セットは在庫があるのでしょう。

そうそうすぐに売り切れることはないと思います。

しかしボックスつきとはいえ、1デック換算で1,000円以上はちょっと値段がはりますね・・・

このBOXセットの発売前のS&Mシリーズの怒涛の動画アップは刺激的でした。











Project AVIV



AVIVのDVDが発売されました。

カットとディスプレーの融合した新感覚フラリッシュ。

今後この手のフラリッシュがトレンドになっていくのだろうか。(若干いまのトレンドがそんな雰囲気なきがしますが)

D&Dがプロデュースってわけでは内容です。セルフプロデュース?

映像も綺麗ですし、内容見て面白ければショップで扱ってみようかな・・・
スポンサーサイト

| NEXT>>

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。