

http://www.suyd.so/

http://www.suyd.so/

なかなかに面白い発送です。

ものすごく要約すると、あなたのオリジナルカードを作るためのお手伝いをしますよ。ということですが、はたしてどれほどの需要があるか。

先日リリースされたBlue Fontaines (正確にはリリースではないですが)もkickstarter.での販売となりましたが、このkickstarter.でより出資を集めやすくするにはプロモーションビデオが重要だから、僕たちがプロモーションビデオつくりますよーというサイトです。

その報酬をどれほど要求するかはわかりませんが、まあ、本人たちからしたらそれで生活の収入を得ようというものではないでしょうから、デックを無料で提供してくれれば十分なメリットがあると考えてるのかもしれません。

kickstarter.を見ていると出資がうまく集められてるところと集められていないところとかなり差があります。

そういえば先日kickstarter.で購入したデックが届きました。

228b54fd0fec0fdcf0cb75107346f897_large.jpg

質はなかなかによかったです。

まあ、フラリッシュ向きでもないですし、マジックに使いたいって雰囲気でもないのでコレクター向きかもしれません。

日本でもkickstarter.みたいなサイトが流行ってカード作る人が出てきたら面白いですね。



ロマノフさんのブログでコンテスト詳細が発表されました。

1位の賞品が発表されていませんが、後日発表されるでしょう。

Romanov × Flourish Fan
Tea time Contest


この年末年始を使って練習、撮影頑張ってみてください。

| NEXT>>

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
