

Andrei Jikh Genesis v2



久しぶりに思い立って「Genesis v2by Andrei Jikh」を見ました。



もちろんV1も見たことはあるのですが、V2はそれほどしっかり見たことが無かったので改めてみてみようと思ったのです。

このDVD、V1もV2もいわゆるフラリッシュDVDとしては、カット系のフラリッシュはほとんど収録されていません。

もともとV3までは出す予定みたいですので、V1は基礎、V2はその基礎を生かしたフラリッシュになっております。

カット系が苦手なわけではなさそうですので、V3ではカット系もたくさん収録されるのかな?

とにかく切れ味のある、短めのフラリッシュがたくさん覚えられます。

このDVDを見ていて思うのが、マジックの中に直接取り入れるわけではなく、演技と演技の合間にさらりと取り入れたらかっこいいんではないだろうかと思うフラリッシュが多いのです。

カット系フラリッシュは一般の人からすると、よく分からないものに映るようで、あまり興味を惹いてもらえないですし、また、難しさも理解されにくいです。

ですが、Andrei Jikhのフラリッシュはスパッっと短めでかっこいいフラリッシュが多いので、演技の合間にスパッと演じれば、演技のいいスパイスなるのではと思います。

しかし、彼、1日10時間くらい毎日3,4年練習したとか・・・

そりゃ上手くもなるわ・・・

また、彼のフラリッシュは稼動範囲の広いフラリッシュも多いので、非常に動画映えしますね。

今後のさらなる活躍にも期待です。




「Solo by Michael James」1つキャンセルが出ましたので、出品しております。

もし、「wynnデック赤青2デックセット」をご希望でしたら、ご注文の際にコメント欄にてお伝えください。対応いたします。

この記事へのコメント:

buzz : 2012/02/22 (水) 11:03:12

ジャグリングのように大きな動きが受けるのであれば、彼のフラリッシュも受けるような気がしますが、実際はどうなんでしょうね?

8810 : 2012/02/22 (水) 13:19:19

いつも楽しく拝見させていただいてます。
質問なんですが、wynnデックだけの出品のご予定はございませんか?

FlourishFAN : 2012/02/22 (水) 13:55:08

>buzzさん

フラリッシュが一般の観客にウケるか、ウケないかというのは本当に難しいところですよね。

記事にも書きましたが、私の経験上、一般のお客さんは、カット系フラリッシュをするよりも、きれいなファン、きれいなスプレッド、きれいなドリブルやカスケードのほうが声を上げて喜んでくれたりします。

もちろん、カット系がまったくウケないのではないのですが、複雑な動きをすると、観客はマジックなのか、ジャグリングなのか、分からなくて、驚きどころを失ってる気がするのです。

まあ、カット系ウンヌンはともかく、彼のフラリッシュは短時間にスパッと動くものが多いので、一般の観客にもウケるとおもうのですが・・・

むつかしーんですよね!!

でも、ドロップしたカードを、スナップしてファンに刺すフラリッシュなんかは、マジックの終わった後、カードを回収したりするのにかっこよかったりしますし、バレットなんかも演技の合間に演じてもウケるんではと思います。

生で見るフラリッシュがウケるウケないっていうのは、まだまだ情報が少なくてよく分からないところが多いですよね。

2,3年後にはまた違った考えや意見が見られるようになるかもしれませんね。

FlourishFAN : 2012/02/22 (水) 13:58:50

> いつも楽しく拝見させていただいてます。
> 質問なんですが、wynnデックだけの出品のご予定はございませんか?

wynnデックの出品に関しては今のところ予定はございません。
当方も仕入れが出来るわけではなく、現状の在庫を取り崩すしかないため、
当方自身にそれほど在庫が無いため、特に出品するつもりはございません。
今回のsoloは演技映像がほとんどwynnデックだったため、喜んでいただけると思いセットに
いたしました。
また、このような機会があれば出品するかもしれませんが、現状では出品する予定はございません。
申し訳ございません。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
