

フラリッシュと経済

なんて大げさなタイトルですが、ようは円相場とカードのお話です。

去年半ばより世界経済の危機が叫ばれ、徐々に円高ドル安が進み、1ドル76円まで円高が進みました。

日本経済には非常につらい状況ですが、

われわれフラリッシャーには嬉しいお話なのです。

そう、円高が進むとカードが安くなる!!

円高が進んだせいか、マジックショップの値段設定もかなりこなれてきました。

ですが、ここ一週間くらいで徐々にえんやすがすすみ・・・

ついに1ドル80円を超えてしまいました!

これはフラリッシャーにとっては悲しいことです。

しかし、日本経済にとってはありがたいことなので、ほんとうはまた円高になれ!!と願いたいのですが

単純に円高を願うのもどうかと思い複雑な心境です・・・

お願いだから、1ドル83円は超えないでほしいなぁ・・・

・動画紹介



非常に独特な動きが多いです。

そしてデックのダメージがはんぱない!!

Alejandro Portela (thecuso)やDimitri Arleriが好きそうな動きです。

てっきりヨーロッパの人かと思ったら、アメリカ人でした。

動画の作り込みが上手になったらもっと面白くなりそうです。



この記事へのコメント:

maru : 2012/02/27 (月) 20:36:47

この動画、僕も今日見ました。
独創的すぎるかなとは思いましたけど
おもしろいムーブですよね。

FlourishFAN : 2012/02/28 (火) 21:40:22

maruさん

たしかにかなり独特ですが、もっとスムーズに出来るようになれば
さらに化けるのではと思いました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
