

いつでもどこでも

みなさんはフラリッシュの映像は、家で見ているだけでしょうか?

家で、ユーチューブなどの動画共有サイトを見る。

フラリッシュDVDを見る。

家で映像を見ることは普通ですが、最近は、スマホやタブレットなで

気軽に外出先で映像を楽しむことが出来るようになりました。

私はiPoneにユーチューブのフラリッシュ動画をたくさん入れて、運転中はそれを音楽代わりに流しています。

もちろん運転しているときは映像を見ることはできませんが、信号待ちでは眺めて楽しんでいます。

スマホやタブレット機器は外出先でフラリッシュを楽しむのに非常に便利ですので、

もしケータイを換えることを考えている人は、スマートフォンにすることを強くオススメします。

もちろん、ユーチューブの動画だけでなく、フラリッシュDVDを変換してスマホで楽しむこともできますので、

移動中、待ち時間にヒマをすることは無いでしょう。

もし、私は外出先でこんなフラリッシュの楽しみ方をしていますという方がいましたらぜひ教えてください。
(カードを出せない状況が前提で)




この記事へのコメント:

hiro : 2012/03/03 (土) 21:31:35

iPadにフラリッシュ映像など入れています。
iPhoneにも入ってますが、iPadの方が画面が大きくて見やすいですね。
アプリによってはスロー再生する機能もついてますし。
空き時間ができそうな時は車に積んでおいてよく見てます。
もちろんSoloもダウンロード版を買った時点ですぐに入れました。
場所によってはiPadを出しにくい所もあるので、そんなときはiPhoneで見てます。
一度、iPhone見ながら運転してて事故りました。
運転中はやめましょうね。

FlourishFAN : 2012/03/04 (日) 20:20:17

あら・・・事故してしまいましたか・・・

私も気をつけないといけませんね。

私もiPadも持っていますが、出先ではあまりipadを開く機会がないので

iPhoneのほうが活躍しています。

本当に便利ですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
