

新生活

この時期は卒業シーズン

そして、少したてば、入学、入社シーズンが始まります。

このブログを見ていただいてる方にも、新しい生活をスタートされる方もいるのではないでしょうか?

新生活とフラリッシュに関係などないのですが、

私の知り合いにも、高校を卒業し、大学に進学する人、

大学を卒業し、新社会人になる人が何人かいます。

生活、環境が変わり、フラリッシュとの付き合い方にも多少の変化が生まれるかもしれませんね。

学生だった人は社会人になり、デックを触る時間が減ってしまう人もいるでしょう。

受験生だった子は、逆にデックを持つ時間が増えるかもしれません。

そして、学生では手に入れにくかった撮影機材や編集ソフトを手に入れて、

気合の入った動画を作ることに燃えてる人もいるかも知れません。

いろいろブログや、ユーチューブを見ていると、日本のフラリッシャーには若い子が多いと思います。

これから新しい環境になって、よりいっそうフラリッシュの活動を活発にしてくれることを期待しています。

そんな日本の若者のフラリッシャーで「Ryujimagic2201さん」を紹介させていただきます。

よく編集されたという動画はないのですが、日常でのフラリッシュをよくアップされています。

よくアップされるので、楽しみにしています♪

これからの更なる活躍を期待しています。


この記事へのコメント:

こうとく : 2012/03/06 (火) 23:13:33

僕もRyujimagicさんの動画好きですw
外出先でも結構カメラを回してますしww
フラリッシュを生活の一部に取り込んでいますよねww

Ryujimagic : 2012/03/07 (水) 04:30:21

紹介ありがとうございます!
時間が短くフラリッシュのレパートリーも
少ないので大学で練習頑張ります!

FlourishFAN : 2012/03/07 (水) 17:21:10

こうとくさんとRyujiさんは、同じ高校なのでしょうか?

かなりお近くに住んでて、よく会ってるのでしょうか?

ともかく近くにフラリッシュ仲間がいることはうらやましいです。

これからどんどんフラリッシュの活動がんばってください。

楽しみにしています♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
