

wynn deck

brownwynn01.jpg

最近、デックの整理をしていたら、wynn deckのブラウンの開封したのが出てきたので、久しぶりに触りました。

wynnのスタンダードインデックスはあまり滑らず、きれいなファンができませんが、

ジャンボインデックスはすべりはよく、問題なくファンができます。

このジャンボインデックスの質は本当によく、個人的にデックの質としては確実にTOP5に入る質だと思います。

滑り過ぎない表質はしっとり感があり、非常に扱いやすいです。

また、ジャンボインデックスは、スタンダードインデックスほど硬すぎず扱いやすいです。

Beeが全部この品質だったらいいのに・・・

wynnは品質だけでなく、デザインも人気が高いですね。

もちろん、私も大好きなデザインです。

ですが、スタンダードインデックスは、滑りにくく、扱いにくいと思っている方が多いと思います。

もし、デザインは好きだけど、質が・・・

っと思う方は、スタンダードインデックスにファニングパウダーを使うと、非常に扱いやすくなるのでオススメです。

滑りにくいデックにファニングパウダーを使うのは有効な手段ですが、

すべての滑りにくいデックにすばらしい効果をあげてくれるわけではございません。

ですが、wynnには非常に有効でした。

とはいえ、ファニングパウダーを何種類も試したことがないので、どのデックにどのパウダーがいいなど研究したことはないですが・・・

もしそんな方がいましたらぜひ感想聞きたいです。

wynnデックスタンダードインデックス、持ってるけど滑り悪いからなーと思う方はぜひ試してください。

非常にステキな使用感になりますよ!

しかし、ブラウンの質でスタンダードインデックスがあれば、個人的には最強のデックだと思うのですが・・・






この記事へのコメント:

eli+ : 2012/03/18 (日) 22:15:54

一個だけめっちゃすべるヤツあるんですけど、同じwynnでも違いがあるんですかね?

FlourishFAN : 2012/03/19 (月) 01:34:31

> eli+ さん

私が今まで使ってきて、スタンダードインデックスで問題なくファンできるのは

ほとんど無かったです。

一時期かなり集めて、wynnばかり使っていましたが、それほどロットに差を感じたことは無かったです。

でも、スタンダードインデックスは少し使うと、きれいにファンが出来る場合もありました。

ですが、よくすべるものに出会ったことはないです。

もし、そういうロットがあったのなら・・・すごく欲しいですね!!!

- : 2013/08/04 (日) 11:19:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FlourishFAN : 2013/08/04 (日) 13:55:03

申し訳ございません。ご希望のデックを販売する予定はございません。

申し訳ございません。

- : 2013/08/04 (日) 22:44:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
