

これはステキだ!!



今日開かれた、東京のオフ会の様子の動画です。

日本では複数人数のフラリッシャーが集まった動画は今までにほとんど見たことが無かったので

この動画に見ていて非常に興奮しました。

みんな本当に上手ですね!

みなさんのフラリッシュがすばらしい。

映像もきれいですばらしい。

シュチュエーションもステキです。

カメラワークもステキです。

編集もすばらしいです。

こうやってオフ会することで、みんなと刺激しあって成長も加速しそうですね。

しかし、本当にみなさん上手ですねー!!

これからの活躍期待しています。





この記事へのコメント:

ms : 2012/04/09 (月) 21:10:48

ちょ、ちょっとFFさん、私も似たような動画出してるんですけど。
紹介してくださいよー。
FFさんに紹介してもらうのと貰わないのじゃ伸びが違うんですよ。伸びが。

ましろ : 2012/04/09 (月) 21:31:47

僕も3週間目ですが紹介してほしいものです。きっと似たような動画です。

FlourishFAN : 2012/04/09 (月) 21:36:58

msさん

msさんの動画でオフ会の動画は存じ上げませんでした。
(二人でというのは記憶にあるのですが・・・)

今回の動画はまずらしく複数人ですので紹介させていただきました。

msさんももしオフ会をされたときはかっこいいオフ会動画作ってください。

楽しみにしています♪

ましろさん

機会があれば紹介させていただきます。

どの動画の方か分からないので、よろしければリンクを貼っていただけると嬉しいです。

ましろ : 2012/04/10 (火) 08:23:35

http://youtu.be/rDeYvEuipKM
msさんに触発されて調子に乗りました。
お目汚しですがこの程度です。

flourishfan : 2012/04/10 (火) 23:23:51

ましろさん

リンクありがとうございます。

今後の活動、活躍楽しみにしております。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
