

やきもきする

Magic-con終わったというのに、なかなか動画がアップされません。

去年ってどうだったかな・・・?

かなりすぐアップされたような気がするのですが・・・

去年の動画も、一昨年の動画も非常に面白い動画だったため、期待が膨らみますが

まさか、今年はアップされないってことは・・・

一般の参加者の動画は少しはアップされているのですが、有名マジシャン、有名フラリッシャーの映像が観たいですね。

そんな中で、一般の方の動画なのですが、まだ小さい子供なのになかなかすばらしいフラリッシュをする子の動画がアップされていました。



画質が悪いのが残念ですが、フラリッシュのうまさは伝わってきます。

まだ9歳とか10歳くらいな感じですが、数年後どんなフラリッシャーに成長するか、末恐ろしいです・・・

Magic-conの特徴として、こういった若い子が非常に多いそうで、親同伴で子供がすごいことするそうな・・・

親は、自慢の我が子を有名マジシャンに売り込みまくるそうです。

本当にいつかは参加してみたいコンベンションです。

そこらじゅうでフラリッシュしまくってるなんて、夢のような世界ですねぇ。

この記事へのコメント:

aqua : 2012/04/17 (火) 23:29:56

10歳前後の手つきじゃないww
ここまでくると最早恐いですねw

FlourishFAN : 2012/04/18 (水) 00:53:17

とりあえず、サークルファンは手の大きさは全く関係ないんだということをまざまざと見せ付けられました・・・

こんな子がたくさんいたら本当にこわいですね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
