

Conjuring Arts Research Center より発売されたデック

Conjuring Arts Research Centerから新しいデックが発売されたようです。

Deck-on-Box.jpg

Blue-Back.jpg

どうやらイタリアのメーカーのようです。

「Pr1me Playing Cards」

なにやら使用感もとってもすばらしいですよーっと書いてあります。

ですが、とりあえず、限定200デックの発売だそうな。

縁の幅が狭いのが独特ですね。

フラリッシュには・・・どうなんでしょう・・・

レアデックとして価値が出るかも知れませんが、あまり触ってみたいと思えるデザインではないかも。



この記事へのコメント:

conjurer : 2012/04/20 (金) 10:45:09

以前,三光堂さんでPr1me Playing Cards
http://sankoudo3510.ocnk.net/product/1309
を買ったのですが,今回のはまた別物ということですか?

FlourishFAN : 2012/04/20 (金) 13:05:23

ごめんなさい。同じっぽいですね。

単にConjuring Arts Research Centerがオススメだから少しだけ扱ってみましたという感じかもしれません。

Conjuring Arts Research Centerはオリジナルのデック以外めったに扱わないので、私がオリジナルと勘違いしたかもしれません。

もう少し調べてみます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
