

動画紹介



とりあえず、音楽がなんだか、ちょっと・・・。



ワールドヤングカーディスト・・・ってグループを作ってるのか、ただつなげただけなのかは調べていないので分かりませんが

国はばらばらで、若いフラリッシャーのコラボレーション動画。独特で面白いムーブが多くて、観ていて飽きません。

日本でもこうやってコラボレーション動画作るのも面白いですね。

マジックでやってるのは見たことがありますが、フラリッシュはまだ無いですね。

少し前にotukaresannma6214さんが日本人のアップされている動画を使って、つなげた動画をアップされていました。



こういった動画をその動画専用に持ち寄ってコラボ動画作るのも面白いかもしれませんね。




いまさらですが、ショップに新しいデックを出品しました。

1880 Vintage 1001 Aladdin "Dome Back" ブルー

といっても、赤は前から出品していましたが、青も出品しました。

使用感は赤とかわりません。

少しやわらかめの、すべりの良いデックです。

あと、バイシクル エコも再出品しております。









この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
