

予定

近日中に「Magic-con デック」が届くと思いますので、数日以内には出品いたします。

また、それにともなって、magic-conデックを使ったフラリッシュ動画コンテストを開催する予定です。

出品と同時にコンテストの詳細も発表する予定です。

参加者をある程度限定する形のコンテストにはなると思いますが、企画楽しんでいただけるようがんばります。


◆動画紹介

Balcony



アップされるやすごい反応です。彼らの注目度が伺えます。

ほんとうにすばらしい。


Card Flourish - shinhoushakarakadesu by PhangSH (feat Bong Andrew)



ニンジャの訓練をテーマ??にしたフラリッシュ動画のようですが、どこがニンジャっぽいのか・・

しんほうしゃからかってなんでしょう?

ニンジャの必殺技なのかしら??

ですがフラリッシュはステキです。

後半の車のなかでのいちゃいちゃ部分が謎ですが・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
