スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hit the Road

先日アップされたmagic-con2012の中で、Alejandro Portelaがやっていた、上にデックを投げるようにして広げるフラリッシュが、少し話題になっていたので、少しそれについて書いて見ます。



もともとこのフラリッシュはLee Asherのフラリッシュで「YO!」といいます。

映像の解説としては、「Hit The Road」というDVDで解説されています。

YouTUbeでも少し映像が無いか探してみましたが見つかりませんでした。
(ホントにちょこっとしか探していません)

ですが、見たことはあるので、Lee Asher関連の動画をもっと漁れば出てくるかもしれません。

「Hit The Road」での演技、解説はまさに一瞬です・・・

見るまでもないです。

本当に簡単にコツを2,3言言ってるくらいです。

また、このときの演技だと、まっすぐ上にではなく、斜めに広げています。

私が昔見たときは真上にまっすぐ飛ばしていたので多少バリエーションがあるのかもしれません。

このフラリッシュ、練習しまくればどれくらい伸びるのでしょう。

どれだけ伸びるのか挑戦するのも面白いかもしれません。

また、このDVDには若かりしころのDan&Daveも作品を提供しています。

The Back Twins
-Molecule 2 Production-
有名なマルチプル・カットです。解説がゆっくりなので,覚えやすいと思います。

-Apparition Aces-
4エース・レビレーションです。

の2作品。まだまだ若いDan&Daveが解説しています。

この映像は、このDVDを作るときに撮影したものなんでしょうね。



ほんとまだまだ子供な二人です(笑)



こちらのブログでもコンテスト開催いたします。

詳しくは下記リンクを参照ください。

「 Flourish Fan 1st Contest 」
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

月見草 : 2012/05/04 (金) 13:59:22

初めまして、ブログカーディストリー92.5をしてます月見草です、

初めてのコメントです

あのおしゃれフラリッシュに名前がついていたとは・・・

単純な動きのわりに今まで誰の動画でもみなかったのが不思議なくらい(・ω・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。