

THAILAND CARDISTRY

面白い動画を見つけたのでご紹介。

東南アジアがフラリッシュが盛んなのは言うまでも無いですが、タイでもこれほど盛んだとは思いませんでした。

とりあえず、動画を。





なんだかフラリッシュ教みたいです(笑)

って冗談ですが、冗談言って笑えないくらいみなさんレベル高いですね。

あのグラサンの怪しい教祖様みたいな人はタイでは有名な方なのでしょうか?

しかし、みんな若い!!

行儀がいい!!

フラリッシュ上手い!!

なますてー

日本でこういったフラリッシュオンリーのイベントしても、これほど集まらないですよね・・・

1つ目動画の最後、あれ、自分のカード全部集めるの大変そう(笑)


そういえば、先日紹介したTahoeのバックはやはり、赤、青でした。

$(KGrHqN,!pEE9ln1JiM!BPn0Kqh7!w~~60_57
$(KGrHqF,!g8E9oPV51kUBPn0KrTlZg~~60_57

うーん。多分、うちのショップでは扱わないと思います。

リクエストが多ければ考えるのですが、白と黒はあまり人気無かったです・・・

ショップといえば、いまさらですが、近いうちにARRCOのホワイト出品します。

$(KGrHqZ,!rYE88g6(v+RBPTDOhgte!~~60_57

でも、使用感はOHIOアルコとは全く別物です。

バック柄も白だとなんだかARRCOっぽくないです。

でも品質は悪くないです。

また出品したらお知らせします。

この記事へのコメント:

maru : 2012/05/04 (金) 18:49:15

1本目の動画の途中で
カードを一枚ずつお客さんにプレゼントしている人って
もしかしてこの人じゃないですか?
http://kardistry.com/archives/6064

FlourishFAN : 2012/05/04 (金) 19:01:06

maruさん

情報ありがとうございます。

この動画見たことありますねー。

タイでは有名なんでしょうね。

すごい尊敬されてる感じですよね!!

bazu : 2012/05/04 (金) 22:00:59

この前の白黒のタホーと今回の赤青のタホーを企画した会社は一緒なんですか?

09 : 2012/05/04 (金) 22:01:42

Tahoeの白黒は欲しいのですがちょっと値が張るのでw

デザイン自体は好きな部類です

FlourishFAN : 2012/05/05 (土) 01:20:18

>buzuさん

企画した会社は一緒ですね。

はじめから赤、青出してほしかった・・・

FlourishFAN : 2012/05/05 (土) 01:23:09

>09さん

デザインはクラシカルでいいのですが、本当に値段が・・・

赤、青、も安くないですから困ったものです。

白 黒はそれほどいい質ってわけでもなく、いたって普通です。

ですので、コレクション的にはともかく、普段使いにはならないので、オススメでもございません。

せめて¥500以下で販売できれば、ショップでも扱う気になるのですが。

- : 2012/05/05 (土) 02:35:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FlourishFAN : 2012/05/05 (土) 09:41:07

もちろん大丈夫です。よろしくお願いします。

月見草 : 2012/05/05 (土) 17:05:41

リンク追加しました、ありがとうございます♪

毎回フラリッシュファンさんの記事を楽しく読ませてもらってます♪

コメントをさせていただく事が多いと思いますがよろしくお願いします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
