

White Arrco playing cards

若干いまさらですが、White Arrco playing cards出品いたしました。

$(KGrHqZ,!rYE88g6(v+RBPTDOhgte!~~60_57

過去のそのアルコデックとも質は違います。

とはいえ、質はかなり高いです。

ARRCOデザインが好きな方にはオススメ♪

また、Beeの縁ありも出品しております。

こちらは必ず、赤、青2デック1セットです。

bee-texasholdem-lg.png

OHIO製。質はまさにOHIO。

そして間違いなくBee品質。

しっかりとしたデックが好きな方にはオススメです。

ちょっと厚めです。耐久性はなかなかよいです。

2000年代半ばくらいの質が好きな方はきっと気に入ります。

あと、タリホーも再出品しました。

こちらはKY製。いたって普通に無難な品質です。


コンテストもエントリー開始いたしました。

たくさんの参加、お待ちしております。

参加希望の方は下記リンクよりご参加ください。



「 Flourish Fan 1st Contest 」 エントリー




この記事へのコメント:

09 : 2012/05/08 (火) 22:23:12

アルコ販売キター

コンテストの件で質問ですけど
コピーのみのフラリッシュ動画の場合、入賞の見込みはありますか?
やはりオリジナルが鍵となるんでしょうか…

flourishfan : 2012/05/08 (火) 23:32:02

09さん

コンテストの審査の件ですが、完全コピーだけでも、その他の点数が高ければ、十分入賞の可能性がございます。

オリジナルの点数もあくまで一部です。

オリジナルにこだわりすぎて、それの完成度が低くても、点数は伸びません。

もちろん、かっこよく、スムーズなオリジナルを演じることが高得点のカギにはなるのですが、そのあたりは自分の得て不得手のバランスを考えて演じることが大事になってくると思います。

また、映像コンテストなので、映像そのものも点数に反映されます。

演じるフラリッシュ、テーマ、音楽、構成など、深く考えて作ることも点数をとることに必要になってきます。

フラリッシュがすごくても、定点カメラで撮影したフラリッシュをただ繋げただけの映像では、これまた高得点をえられません。

日本のフラリッシュ動画には、この部分がまだ弱いと思ったのです、こういった審査基準をあえて設けました。

フラリッシュそのものの点数が30点

映像に関する点数が20点

フラリッシュの点数の方が多くも、映像の編集や芸術性をないがしろにしすぎても、高得点を狙えないかもしれませんので、そういったことを考えながら、楽しみながら、映像を作ってもらえたらと思っています。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
