

HOPE

本日より、OPENしました「HOPE」

早速デックを発売しました。

先日ご紹介した柄のないシンプルなデック。

「Noc Decks」

hopcnewsletter_NOC.jpg

5色の展開で、赤、青、緑、黄、紫。

これはフラリッシャーには人気が出そうですね。

ですが、とりあえず、各色1000デックのみの生産ですので、きっとすぐに売り切れそうです。

product-gallery_noc2.jpg


そしてもう一種類。

「Americana Deck」

こっちは、私はあまり好みでないので興味がないです。

ちょっとお高いですし。

hopcnewsletter_AMERICANA.jpg

product-gallery_americana3.jpg

このHOPEはUSPCと提携して、カードに関していろんなことをしていくそうです。

かっこいいカードを作ってくれるのは嬉しいのですが、あまりいろいろ発売されすぎても、目移りしちゃうので、ほどほどにしてほしいものです。(今でも十分いろいろなところからたくさんのデックが発売されまくっていますが)




コンテストもエントリー開始いたしました。

たくさんの参加、お待ちしております。

参加希望の方は下記リンクよりご参加ください。
「 Flourish Fan 1st Contest 」 エントリー

この記事へのコメント:

- : 2012/05/09 (水) 19:05:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FlourishFAN : 2012/05/09 (水) 19:23:49

Noc Decksの入荷の予定は一応あるのですが、それほど数が用意出来ないかもしれません。
カラーバリエーションがあると、在庫の負担が・・・厳しいので・・・


HOPE
http://houseofplayingcards.com/

yuu_major™ : 2012/05/09 (水) 21:24:20

Noc Decks いいですねぇ。
シンプルでレギュラーデックを彷彿とさせますね。

eli+ : 2012/05/10 (木) 13:35:18

Noc Decksめっちゃ欲しい!
是非、入荷してくださいね。

FlourishFAN : 2012/05/10 (木) 20:46:28

eli+ さん

Nocは多分入荷します。

多分・・・します・・・

きっと・・・

禁断のデザイン。 : 2012/05/10 (木) 21:08:38

Noc decks
なんか待ちに待ったデザインであり、
業界内でやっちゃいけない禁断のデザインに
手を出してしまった気がしなくも無い。

ジェリーがあれだけ人気なのに
今迄似たデザインのカードが発売日されて
無い事が全てを語ってる気がします。
べた塗りのこのデザインをつくれば売れるに
決まってるのに、
誰も作らなかった禁断のべた塗り一色。
質が良ければ2012年最高deckになる。

FlourishFAN : 2012/05/11 (金) 21:12:09

このデザイン、私がもしいつかオリジナルデック作るなら、絶対にベタ塗り一色をつくってやると思っていたのでびっくりです。

はたして人気はでるのでしょうか!!?

ともかく到着が楽しみです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【HOPE】 from まとめwoネタ速neo
本日より、OPENしました「HOPE」早速デックを発売しました。先日ご紹介した柄のないシンプルなデック。「Noc Decks」5色の展開で、赤、青、緑、黄、紫。これはフラリッシャーには人気が >>READ

2012.05.12

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
