

Contest results!

トビアス レビンコンテストのリザルトが発表されました。

そういえば、コンテストをやってるのは知っていても、審査方法や商品が出るのかなど気にしていなかった・・・

ちょっと調べてみよう。

しかし佳作でもレベルが高い!!

CDM11に見劣りしない作品が多くてびっくりです。



1位



2位



3位





当ブログのコンテストも盛り上がるようにがんばります。

まだ第一回のコンテスト終わっていないですが、次の面白い企画が思い浮かびました。

まずは第一回のコンテストを全力で成功させます。


コンテストもエントリー開始いたしました。

たくさんの参加、お待ちしております。

参加希望の方は下記リンクよりご参加ください。


※締め切り期限は27日(日)の日付が変わるまでです。



「 Flourish Fan 1st Contest 」 エントリー


エントリー記事をリンクに追加しました。参加の際はそちらからでもエントリー可能です。

そういえば、仕事で必要になりそうでしたのでホームページビルダーを購入したのですが、ブログじゃなくって、HPも作ってみたいです。

THECUSOやKardistryみたいなのの日本バージョン作ってみたいですが、まずは勉強しないと・・・

CDM11みたいにきちんとした大会開けるようになりたいです。

この記事へのコメント:

maru : 2012/05/14 (月) 14:45:40

海外はしっかりと動画のシチュエーションが
ありますよね~
ストーリー性があったり
おもしろおかしくやったりと

その部分が自分にはまだ足りないですね~
もっと勉強しなければいけませんね~

FlourishFAN : 2012/05/14 (月) 15:24:07

最近の動画は、何かしらテーマを感じるものが多くなってる気がします。

また、そういった動画は何度見ても飽きません。

きちんと最後まで見たくなります、

ただ単調にフラリッシュをつなげただけでは面白い動画にはなりません。

そういったことを意識して、1つの動画を1つの作品としてとらえ、

演じるフラリッシュの順番や見せ方にこだわると、すばらしい動画が出来るのではないかと思います。


さんま : 2012/05/15 (火) 18:02:31

佳作はどこで見ることが出来るんですか。

FlourishFAN : 2012/05/15 (火) 18:07:39

Contest results! にリンクございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【Contest results! 】 from まとめwoネタ速neo
トビアス レビンコンテストのリザルトが発表されました。そういえば、コンテストをやってるのは知っていても、審査方法や商品が出るのかなど気にしていなかった・・・ちょっと調べ... >>READ

2012.05.15

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
