

NOC Deck

NOC Deck出品しました。

product-gallery_noc4.jpg

少し触った程度ですが、使用感はいたって普通です。

硬さはバイシクルと同程度。

すべりは滑り過ぎない程度でいい具合です。

ですが、少しやわらかいと感じます。

Aladdin Dome Backと同じか、すこーししっかりしている程度。

そう思うと、値段の割にはやや割高感を感じる??かも??

しかし、このシンプルさは何にも変えがたい。

開封直後からわりとフラリッシュしやすいです。

FlourishFAN(フラリッシュ・ファン)ショップ

この記事へのコメント:

こうとく : 2012/05/16 (水) 00:55:36

少し柔らかそうなのが気がかりですが飽きが来ないデザインで
このシンプルさはすごく好きですww
注文させていただいたのでいまから届くのが楽しみですwww

FlourishFAN : 2012/05/16 (水) 01:19:18

やわらかいといっても、ひどくやわらかいわけではないので、大丈夫だと思います。
扱いやすいデックだと思うので、お楽しみください♪

ossrey : 2012/05/16 (水) 15:21:09

かっこよすぎじゃないですか!
よのなかには沢山の種類のものがあるんですねぇ、、、

y : 2012/05/16 (水) 19:57:56

イエローとか一瞬で売り切れたのですね。。(^^;
再入荷の予定は特にないですよね…?

FlourishFAN : 2012/05/16 (水) 20:39:50

すいません。在庫まだあるかもしれません。

帰宅後きちんと調べて在庫入れておきます。

また、また入荷の予定はありますので、あわてなくても大丈夫です。

y : 2012/05/16 (水) 23:54:32

それは良かったです(^^*)
楽しみにしてます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【NOC Deck】 from まとめwoネタ速neo
NOC Deck出品しました。少し触った程度ですが、使用感はいたって普通です。硬さはバイシクルと同程度。すべりは滑り過ぎない程度でいい具合です。ですが、少しやわらかいと感じます。A... >>READ

2012.05.17

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
