

CDM11 第3位

Tobias Levinと Ryuji Chuaで争っていた3位の座は、1対2でRyuji Chuaの勝利で

CDM11の3位はRyuji Chuaに決まったそうです。

さて優勝の行方は・・・


コンテストのエントリーですが、一人目の方がエントリーいただきました。

期限までまだ少し時間がございます。

みなさんの参加お待ちしております。

参加希望の方は下記リンクよりご参加ください。


※締め切り期限は27日(日)の日付が変わるまでです。


「 Flourish Fan 1st Contest 」 エントリー

この記事へのコメント:

maru : 2012/05/18 (金) 16:38:01

優勝気になりますね~
意外と、Ladislasがシンプルにきたんで
どうなるか…

FlourishFAN : 2012/05/18 (金) 17:47:50

気になりますねー

私はRamaさん推しですが、ここでRamaさん優勝したら

JFXさん・・・・

ちょっとケチが付いちゃいそうで・・・

でも、ステキな動画に違いはないんですけどね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【CDM11 第3位】 from まとめwoネタ速neo
Tobias Levinと Ryuji Chuaで争っていた3位の座は、1対2でRyuji Chuaの勝利でCDM11の3位はRyuji Chuaに決まったそうです。さて優勝の行方は・・・コンテストのエントリーですが、一人目の方が >>READ

2012.05.19

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
