

CDM11 WINNER

CDM11の結果がでました。

やはり優勝がRAMAさんでした。

おめでとうございます。

今回の結果に関して、審査員からコメントもございます。

Ladislas T.はどうやら仕事(映画撮影)に忙しく、動画を作るじかんが厳しかったとコメントありました。

ですが、RAMA氏の動画はすばらしく、優勝に値する動画だと思います。

長い期間かけて戦われたCDM11トーナメントもようやく結果がでました。

32名ものフラリッシャーの頂点にたったRAMAさんに心から拍手を贈りたいと思います。

彼のこれからの活躍に注目ですね。

KARDAISTRYの次回のコンテストはどんなものになるか楽しみですね。



この記事へのコメント:

maru : 2012/05/19 (土) 14:07:48

ladislasさんは映画関係のお仕事なんですね〜
それなら、あの編集には納得ですね〜
今後の活躍が楽しみです♪( ´▽`)

FlourishFAN : 2012/05/19 (土) 14:16:00

そうですね。

映画関係者だと思うとなんだか納得しちゃいますね。

セミファイナルの動画は何度見てもすばらしいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
