

はてさて

来日の日程はわかるものの、どういった形で来日するのか謎です。

まず、イベントのゲストなのか、それとも今後のツアーの打ち合わせなのか、プライベートなのか・・・

来日自体は割と前から決まっていたそうです。

で、少し調べてみたのですが、まず、JCMAは絡んでなさそう。

その時期のマジックのイベントは・・・とくに大きなものはない・・・

ちなみにD&Dは過去一度だけ来日しています。

そのときはマジックランドのゲストだったのですが、そのつてでマジックランドが何かするのかと思ったのですが

特にイベントはございません。

うーん。やっぱり謎・・・

後々D&Dから詳細が発表されるそうですが、時間がないだけにやきもきしますね。

もう少し可能性がいくつかあるのですが確証がえられません・・・

って私は行けないんですけどね・・・orz

うーん、ちょっと詳しい人に聞いてみようかしら・・・

この記事へのコメント:

さんま : 2012/05/19 (土) 23:28:23

関西にも来て欲しいものです。

flourishfan : 2012/05/19 (土) 23:49:31

中部地方にもきて頂きたいものです

aqua : 2012/05/20 (日) 02:11:29

中国地方にも来て頂きたいものです。

eli+ : 2012/05/20 (日) 18:36:31

四国地方にも来て頂きたいものです。

FlourishFAN : 2012/05/20 (日) 18:38:13

いや、だから中部地方にも・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【はてさて】 from まとめwoネタ速neo
来日の日程はわかるものの、どういった形で来日するのか謎です。まず、イベントのゲストなのか、それとも今後のツアーの打ち合わせなのか、プライベートなのか・・・来日自体は割と... >>READ

2012.05.20

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
