

期限まで残り一週間

「 Flourish Fan 1st Contest 」 のエントリー期限が残り一週間となりました。

参加を考えている方は動画の制作にがんばっている頃でしょうか?

この土日で制作のめどが立ってるとよいのですが。

現在2名の方がエントリーしていただいています。

最終的に10名前後の参加になると予想しております。

締め切り期限は27日(日)の日付が変わるまでです。です。5月28日に日付が変わった時点で終了となります。

動画の発表は5月30日に一斉に公開いたします。

コンテストの結果発表は6月4日を予定しております。

できるだけ予定通りのスケジュールをこなしたいと思っているのですが、

私が月末から来月頭にかけて、やや忙しいこともあって、少しずれるかもしれません。

その際は必ずブログにてお知らせいたします。

参加者も観客にも楽しんでいただけるようなコンテストになるよう心がけていきますのでお楽しみいただければ幸いです。

それでは参加を考えている方はがんばってください。

参加希望の方は下記リンクよりご参加ください。


※締め切り期限は27日(日)の日付が変わるまでです。


「 Flourish Fan 1st Contest 」 エントリー


動画紹介



映像もすごくきれいで、フラリッシュもすごいのですが、もう少しフラリッシュをしっかり見せてほしいと思いました。

また、映像を短時間で切り替えすぎてみていてややストレスを感じます。

映像作品として非常にすばらしいと思うのですが、フラリッシュ動画としては、少し残念です。

時間が長いなりにストーリー性があればいいのですが特にそういったところもないので、見ていて少し飽きてきます。

そうせなら3分くらいに絞って、フラリッシュをしっかり見せてくれたら名と思いました。

この記事へのコメント:

bazu : 2012/05/20 (日) 20:41:32

見るのがつらいです。あまりに正確に音楽に合わせすぎだと思いました。

FlourishFAN : 2012/05/20 (日) 20:47:07

映像がきれい過ぎて、ぱっぱと切り替わりすぎるとかなりつらいですよね。

私もストレスを感じました。

せっかくきれいな映像がダイナシです・・・

maru : 2012/05/20 (日) 21:46:27

フラリッシュはオリジナル性が高くて
綺麗なんですけどね〜
映像も綺麗ですし
なかなか編集も難しいですね〜

osprey : 2012/05/21 (月) 00:28:41

日本と海外の「芸術」への見方の違いにびっくりしました(笑
何か完璧すぎるんでしょうかねw
にしてもすばらしい動画にはかわりないですね

月見草 : 2012/05/21 (月) 03:52:34

クラウンの青すごい綺麗~

風景も映像も綺麗~ 

3分26秒からのオブジェがインパクトありすぎでフラリッシュに目がいかない><

FlourishFAN : 2012/05/21 (月) 09:59:22

>maruさん

編集しすぎてよく見えないっていう例ですよね。
フラリッシュが全く楽しめない動画です・・・

>ospreyさん

ほんと、動画としてはすばらしくきれいなんですが、やっぱりフラリッシュが物足りない!!

>月見草さん

なんだかクラウンデックがものすごくきれいでかっこいいデックに見える動画ですよね!!

しかしどんなカメラで撮影してるのか。ほんと映像きれいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【期限まで残り一週間】 from まとめwoネタ速neo
「 Flourish Fan 1st Contest 」 のエントリー期限が残り一週間となりました。参加を考えている方は動画の制作にがんばっている頃でしょうか?この土日で制作のめどが立ってるとよいので >>READ

2012.05.20

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
