

「 Flourish Fan 1st Contest 」

「 Flourish Fan 1st Contest 」

まずは当ブログ、初のコンテストに参加いただきました参加者の皆様に心より感謝いたします。

参加者あってのコンテストです。

お忙しい中、コンテストに参加するために、作品を提出いたきありがとうございました。

当初は5名でも参加いただければと思っていましたが、8名の参加となりました。

どれもすばらしい動画ばかりです。

それではお楽しみください。(紹介順はエントリー順となります。敬称略にて失礼します)


☆ Lyra00000



☆ 月見草



☆ maru



☆ aqua2035



☆ juve00



☆ fuzi



☆ ロマノフ



☆ Leston



☆ ましろ




※ 参加者の皆さまへ。
  動画の一般公開はコンテストの結果発表の後にてお願いいたします。
  

結果発表は日曜夜を予定しております。

それでは参加者もそうでない方も、みなさんの動画を楽しんでください。


この記事へのコメント:

ましろ : 2012/05/31 (木) 12:14:31

あうっ僕のが入ってないですね。投稿ミスったのかな

WHO : 2012/05/31 (木) 12:39:48

はじめまして。
この前ショップにてカードを購入した者です。


フラリッシュは見る専ですが、こうして日本人の動画を見てみると自分も手を動かしたくなりますね。

FlourishFAN : 2012/05/31 (木) 12:58:44

>ましろさん

もし、投稿されていましたら、エントリー時、しっかり送られていないと思います。

お手数ですが、再度エントリーの規定どおり、エントリー記事にコメントいただければ幸いです。

osprey : 2012/05/31 (木) 13:37:25

sugeeeeeeeee!!!

やっぱり上手い人なぁ
環境まで気にしてたりアングルも、、、って人が多くてびっくりしました。

同じものつかっててもそういう所(環境設定)で個性が出てて感動しました^p^!

FlourishFAN : 2012/05/31 (木) 13:53:00

osprey さん

まさにそこの部分です!

フラリッシュの上手さ、特にD&D系のフラリッシュに関してはみなさん本当に上手いです。

それじゃあ、あとはどこで差がつくのかといったら、フラリッシュのオリジナル性であるとか

撮影のシュチュエーション、カメラアングル、テーマ性だったりするわけです。

こういった部分が日本のフラリッシュ動画はまだ足りない気がしています。

そういった部分をもっともっと伸ばしていくためにも、当ブログではどんどんコンテストを開いていこうと思います。

フラリッシュを成長させたり、交流を増やしたり出来ることに、コンテストの意義を感じます。

今後の企画も楽しみにしていてください!

ましろ : 2012/05/31 (木) 16:32:31

ウェブカメでもいい映像がとれたら良いのに。余裕ができたら機材とソフト揃えます。

maru : 2012/05/31 (木) 18:32:15

コンテスト開催お疲れ様でした。

皆さん上手ですね〜
色々と考えてあって
面白いですね♪( ´▽`)

今後、日本のフラリッシャーがどうなっていくか
楽しみですね♪

月見草 : 2012/05/31 (木) 21:09:24

コンテスト開催一区切りお疲れ様です

8本の動画は見ごたえがありました♪

FlourishFAN : 2012/06/02 (土) 18:09:53


月見草 さん

ありがとうございます。ご参加いただき本当にありがとうございました。

何とか成功させることが出来そうで安心しております。

FlourishFAN : 2012/06/02 (土) 18:10:41

maruさん

ほんとですね。今後どんなフラリッシャーが出てくるか楽しみです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【「 Flourish Fan 1st Contest 」】 from まとめwoネタ速neo
「 Flourish Fan 1st Contest 」まずは当ブログ、初のコンテストに参加いただきました参加者の皆様に心より感謝いたします。参加者あってのコンテストです。お忙しい中、コンテストに参加 >>READ

2012.06.01

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
