

「 Flourish Fan 1st Contest 」 結果発表

「 Flourish Fan 1st Contest 」

一ヶ月と少し前にコンテスト開催を発表して、ようやく第一回目の結果を発表できるまでに至りました。

はじめてのコンテストの割にはスムーズに行えたのではと思っております。

また、参加いただいた方々にはあらためて御礼申し上げます。

それでは結果発表です。

「金賞」

☆ Romanov さん



フラリッシュのかっこよさ、スムーズさもすばらしいのですが、映像作品を作るという意気込みが、とにかく伝わってきました。

アングル、カメラワーク、画質のよさ、編集に非常にこだわりを感じました。

すばらしかったです。

金賞おめでとうございます。

「銀賞」

☆ juve00 さん



フラリッシュのスムーズさに定評のある彼ですが、それにもまして編集のセンスを感じる作品でした。

音楽との同調性が高く、小技を上手く取り入れ、見飽きることなく小気味のよい作品です。

とにかく何度も繰り返してみても飽きない編集でした。


「銅賞」

☆ 月見草 さん



なんといっても、フラリッシュのすべてをオリジナルにしたことがすばらしいです。

そのフラリッシュのスムーズさもすばらしかったです。

月見草 さんのオリジナルフラリッシュ、もっと見たくなりました。


上記3名の方、おめでとうございます。

今週中には賞品のほう発送させていただきます。

今回のコンテスト全体を通して思ったことは、みなさん非常にフラリッシュが上手いということです。

特にD&D系、クリスのフラリッシュは本当に上手いです。

それだけに勝敗を大きく分けたのは、映像作品をつくるというこだわりの強さやセンスだったと思います。

ロマノフさんの意気込み、ユベさんのセンス、月見草さんのオリジナルへのこだわり。

この3者はそういった部分がすばらしかったです。


※参加者の方へ

本日より閲覧制限を解除いただいてOKです。

また、ご自分のブログでの紹介などしていただいても大丈夫です。


無事、第一回のコンテストを終了することができました。

また、今後もコンテストをコンスタントに開催していきたいと思います。

今回のコンテストで気になる点などございましたら、ご意見ください。

今後開催するコンテストは参加制限をはずしたり、審査方法を変更したりといろいろな条件でのコンテストを企画していきたいと思います。

すでに、第二回目、第三回目の企画案がございます。

近日中に発表させていただきますので、楽しみにしていてください。

「 Flourish Fan 1st Contest 」に参加いただいた方、また、企画を楽しみにしてくれた方々、ありがとうございました。





この記事へのコメント:

aqua : 2012/06/03 (日) 13:41:56

コンテストお疲れ様でした!

次こそは何かしらの賞を取りにいきます><

FlourishFAN : 2012/06/03 (日) 13:43:19

aqua さん

ご参加いただきありがとうございました。

また、コンテスト開催しますので、ぜひ参加ください!

月見草 : 2012/06/03 (日) 15:25:52

コンテスト開催お疲れさまでした

次のコンテストも是非参加したいと思います♪

bazu : 2012/06/03 (日) 16:43:48

FlourishFANさんも含めて、みなさんお疲れさまでした!

大変参考になるコンテストでした。

FlourishFAN : 2012/06/03 (日) 17:17:40

bazu さん

ありがとうございます。

次回のコンテストは参加制限のないコンテストを考えておりますので、ぜひ参加ください。

osprey : 2012/06/03 (日) 17:47:12

参加者のみなさんおつかれさまでした!

flourishfanさんの動画も見たかったです!(笑

FlourishFAN : 2012/06/03 (日) 18:05:50

osprey さん

ありがとうございます。

私は絶対に動画あげませんよ。

見る専門ですから。

下手ですから。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【「 Flourish Fan 1st Contest 」 結果発表】 from まとめwoネタ速neo
「 Flourish Fan 1st Contest 」一ヶ月と少し前にコンテスト開催を発表して、ようやく第一回目の結果を発表できるまでに至りました。はじめてのコンテストの割にはスムーズに行えたのでは >>READ

2012.06.07

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
