スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢い

今年、もっとも注目されたフラリッシャーといえば、D&Dによるプロデュースとしては初のフラリッシュDVDとなる、

「Papercuts」をリリースした、Chris Hestnes でしょう。

数年前から、ユーチューブで動画をアップし、ジョーダン・ラッピングと仲のよいところを見せるなど、注目は大きかったですが

何よりD&Dとしてのプロデュースとしては初のフラリッシュDVDということで、大いに話題を集めました。

ですが、今年もっとも勢いがあるフラリッシャーといえば、私は

「Michael James Herp」を推したいと思います。

Tally-Ho® Playing Cards - Professional Grade


まだ大学生の彼ですが、23歳からカードに触れ始め、

Smoke & Mirrors V5 OFFICIAL TRAILER

のコンテストで優勝。一躍有名になりました。

その後の活躍が目覚ましく、カードのPVで出演するなど、今年の後半から本当に活躍が目立ちます。

また、「Project One - Michael Herp 」というタイトルでチュートリアルもリリースしています。



D&Dのフラリッシュを基本とし、さらにグレードアップさせた、ハイレベルなフラリッシュを得意とします。

来年の更なる活躍に期待するとともに、要注目のフラリッシャーです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。