スポンサーサイト


コンテストについて

昨日、「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」 のお知らせをさせていただきましたが、いくつか質問がございましたので、お答えいたします。

まずは審査に関してです。

金賞の審査は1stっコンテストに参加いただいた9名と私を含めた10名の投票制となります。

審査していただく方は、自分が最も良かったと思える動画をお知らせください。

その評価対象はご自分で考慮いただいて結構です。

単純にpandoraが一番すばらしかったでもよいですし、動画の作り方、編集がすばらしかったでもよいです。

お気に入りの動画をひとつだけお知らせください。

また、ご自分でもコンテストに参加された方は、ご自分に投票いただいてもかまいません。

ご自分の動画が一番だ!!という方はご自分に投票ください。

また、投票の際、どういった部分を評価したのかお知らせいただけると嬉しいです。



銀賞の審査方法ですが、金賞とはかぶらない方を選出いたします。

今回のコンテストの趣旨のひとつにフラリッシュの素材を限定することで、動画作りに集中できるということがございます。

前回のコンテストでも書きましたが、フラリッシュをするシュチュエーション、カメラアングル、カメラワークなどを深く考えていただくいい機会ではないでしょうか?

フラリッシュをかっこよく撮影するのは、本当にたくさん撮影をこなし、経験が必要だと思います。

ぜひそういった部分の研究もかねて撮影に挑んでみてください。

また、タイトルやクレジットをかっこよくすることにも凝るといいでしょう。

もちろん一分間ひたすらpandoraをするのも良いですが、時間に余裕があるので、そういったタイトル、クレジットの編集を凝ってみてください。

私の選出する銀賞は、フラリッシュそのもののスムーズさも審査対象となりますが、上記部分の評価の割合が高くなると思います。

また、オリジナル性に関してはあまり評価対象といたしません。(このあたり、金賞を選出する審査員がどう評価するかはここにゆだねます)

とにかく、動画作品としてトータルの出来の良いものを選ぶつもりです。


※コンテストの規定に記載し忘れましたが、クレジットは必ず入れてください。



1stコンテストと違いデックの制限はございません。お気に入りのデックでご参加ください。

音楽に関しては、著作権にひっかっかるものの使用はできるだけお控えください。

紹介するのが危険と判断した場合は紹介しないかもしれません。

良識の範囲で選択ください。


時間はあくまで1分以内です。何秒でも全くかまいませんので、30秒でも大丈夫です。

一分以内に収めてください。


以外でごコンテストに関して不明がございましたらまた、コメントにてご質問ください。



☆審査員募集

審査員というより、コンテストの際のスポンサーといったほうがいいかもしれません。

私もコンテストを評価したいという方がいましたら、ぜひご連絡ください。

コメントに非表示でお名前とメールをいただければご連絡させていただきます。

というのは、私が出す賞品だけでは、満足な賞品を出すことができません。

もっとコンテストを盛り上げたい。審査、評価してみたいという方がいましたら、提供いただける賞品を検討してお知らせいただけると嬉しいです。

ご連絡させていただき、検討して審査員に加わっていただくか考えさせていただきます。

ただし、身元がきちんと明かしていただける方、もしくはネット上で、フラリッシュ活動、マジック活動の履歴のある方にしぼらせていただきます。

また、ショップの方で興味がございましたら、賞品提供いただく代わりにコンテスト期間中の記事に必ずショップを紹介させていただくなども検討いたします。

興味がございましたらコメントください。


「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」








スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【コンテストについて】 from まとめwoネタ速neo
昨日、「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」 のお知らせをさせていただきましたが、いくつか質問がございましたので、お答えいたします。まずは審査に関してです。金賞の審査は1st >>READ

2012.06.08

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
