

予定として

「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」

第二回目のコンテストを発表したばかりですが、第三回目のコンテストの予定をお知らせいたします。

これから本格的に熱くなっていきます。

夏・・・

夏といえば、夏休み。

このブログを見ていただいてる方の半数は学生ではないでしょうか?

また、お仕事されてる方もお盆休みがあったりと、8月は連休の機会がおおくなります。

そこで、第三回目のコンテストは「JAM動画コンテスト」を考えております。

JAM動画は見ていて無条件で楽しいものです。

そこで、8月の大型連休でオフ会などで集まっていただき、JAM動画をアップしていただき、コンテストをしようと考えております。

日本のフラリッシュ事情として思うのが、生身での交流が少ないと感じています。

顔を合わせることで交流が深まり、ライバル心が燃え、レベルが向上することも趣旨のひとつです。

ですが、なかなか交流する機会なんて持ちにくいと思われる方も多いと思います。

そこで、ぜひ「フラリッシュSNS」を活用していただこうと思います。

以前一度紹介させていただいたのですが、再度紹介させていただきます。

フラリッシュSNS

こちらのSNSはKadistryでもたびたび動画を紹介されているKiichiさんが管理人をしている、フラリッシュ専用SNSです。

こちらに登録いただき、オフ会の主催していただける方はぜひ主催していただき、交流してください。

ネットでの交流もさらに盛んにしてください。

登録いただいた際は私にもフレンド申請いただけると嬉しいです。

当ブログでもオフ会の開催はお知らせさせていただきますので、主催してみたいという方はコメントください。

オフ会の予定などこちらでも紹介させていただきます。

とにかく、日本のフラリッシャーはもっともっとリアルで交流すべきだと思います。

このコンテストを機会に、日本のフラリッシャーの活発な交流を促していこうと思います。

コンテストの詳しい内容はもう少し内容を煮詰めて、後日記事にいたします。

ですが、オフ会開催は今からどんどん検討ください。


オフ会といえば、主には地域別になると思います。

関東、関西、中部がどうしてもメインになってくると思いますが、私はこの地域に住んでてフラリッシュ仲間がほしいという方もたくさんいると思います。

興味があるかたはコメントに、私は何県に住んでいますと書き込んでくれれば、交流のきっかけになるかもしれません。

フラリッシュSNSに参加いただき、このコメントの地域を頼りにコンタクトをとりオフ会を開催するなどしても楽しいと思います。





紹介し始めたらきりが無いですが、いくつかJAM動画紹介いたします。

有名どころばかりなので、知っているものばかりでしょうが。

















この記事へのコメント:

maru : 2012/06/06 (水) 16:41:15

JAM動画コンテストおもしろそうですね~
では、早速…
主に愛知で活動してます。
「Break Time Paradise」というグループで活動しています。
珈琲を飲みながら、フラリッシュでもということでこの名前を…
オリジナルを考えたり、既存のものを練習したりやってます。
気軽に声かけてください(・∀・)ニヤニヤ

FlourishFAN : 2012/06/06 (水) 17:27:16

maruさん

その調子でフラリッシュSNSにも登録して東海地方のフラリッシャーをまとめてあげてください♪

Jojumagic : 2012/06/06 (水) 22:33:18

埼玉住みです(;゜0゜)
SNSはスマフォからアクセス不可ですかね?(;゜0゜)
関東住みのフラリッシャーさんお声を、、、(;゜0゜)

Lyra : 2012/06/07 (木) 00:05:44

群馬県住みです^^

FlourishFAN : 2012/06/07 (木) 09:23:26

Jojumagic さん

ケイタイからアクセスできるかはちょっとわかりません・・・
関東はフラリッシャー多いので、ぜひ交流してみてください!

FlourishFAN : 2012/06/07 (木) 09:24:08

Lyra さん

関東はほんとフラリッシャー多いのでうらやましいです!

osprey : 2012/06/07 (木) 14:05:11

東京住みですが

もしお金に余裕があれば10人程度で9月、10月付近にオフ会を主催したいと考えています
ただ予定なので8月?にdanさんが来るのであればその日でもいいのかなぁとか、、、

これからブログやsnsにて書き込みしていこうと思うので
もしよかったらのぞいてみてください☆

ワクワクですね^p^

そして質問です。
フラリッシュにコンボがありますが、、、その元?単体の技に名前とかあるんですか?
例)パケットを三つにわけることを○○という
要するに定義?みたいなものですが

気になっていたので知っている範囲で教えてほしいです。

- : 2012/06/08 (金) 01:25:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FlourishFAN : 2012/06/08 (金) 07:17:26

月見草さん

大丈夫です。書いてあげてください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
