

Expert At The Card Table Shirts

Expert At The Card Table Shirts

shirt1.jpg

Danも着ていたことがあるので知ってる方も多いと思います。

名著「Expert At The Card Table」のデザインがTシャツになっています。

一時期品切れになっていたのですが、再生産されたみたいでしたので、取り扱うことにいたしました。

「Expert At The Card Table Shirts 」

SサイズとMサイズのみの取り扱いです。

商品説明にも記載ございますが、

165センチ~175センチまでの身長でやせ型の方でしたらSサイズでいいと思います。

170センチ~175センチの中肉の方はMサイズのほうがいいと思います。

180センチくらいの方でも痩せ型でしたらMサイズで問題ないと思います。

袖は短めですが、裾は長めです。

首周り細めです。

身長172センチ 70キロの中年のおじさん体型の私はMサイズでややゆったり目に着れます。

サイズ交換できない商品ですので、ご不安の方はご質問ください。



また、いまさらですが、「Erdnase Smith Back BLUE Ivory playing cards 」出品しました。

このシリーズでもこのデックは妙にコアなファンがいます。

Ivoryのみの出品です。

$(KGrHqZ,!g4E2eQ7SdtNBNrkKF!dn!~~_3

あと、バイシクル ブラック (オハイオメイド)も再出品しました。

少し厚めですが、OHIO製のARRCOに近い品質で耐久性が良い時期のバイシクルです。

カーディシャンには根強い人気のブラック。


また、OLD STUD(スタンダードインデックス)も再入荷。

お安くなっております。

ただ、非常に薄くて柔らかいのでフラリッシュの使用は好みが強く別れそうです。


D&DのふくろうTシャツ「Plumule des Cartes D&D」もSのみ出品しておりますが、M、Lサイズも入荷すると思います。

早ければ2週間以内に。

あと、新しいデザインのTシャツも作ってるところとか・・・


あとコンテストの宣伝です。

目標は1日100pandora!!

「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」


また、フラリッシュSNSもお知らせし続けます。

ぜひ、登録してフラリッシュ仲間を増やしましょう。

フラリッシュSNS




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【Expert At The Card Table Shirts 】 from まとめwoネタ速neo
Expert At The Card Table Shirts Danも着ていたことがあるので知ってる方も多いと思います。名著「Expert At The Card Table」のデザインがTシャツになっています。一時期品切れになっていたのですが、... >>READ

2012.06.10

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
