スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tally-Ho®

フラリッシュに人気のTally-Ho。

特にフラリッシュに人気があるのはサークルバックの青だと思います。

やはりDanがよく使用している影響が大きいのでしょう。

Tally-Hoといっても、作られた時期によってずいぶん使用感が変わります。

一番分かりやすいのがやはりOHIOとKYの違いです。

最も質がいいと感じるのは2000年前半から半ばに作られたものだと思います。

この頃のデックは基本何でも質が良いと感じますが、タリホーもやはりこの時期のものが品質がよいですね。

ですので、区別して販売しているところはOHIOのTally-Hoはそれなりの値段が付いています。

D&Dサイトで売っているTally-Hoですが、画像がOHIOの箱でしたので、今までちょっと気になっていました。

tally-ho-13.jpg

OHIOだったらラッキーと思い、最近購入してみたのですが、残念ながらKY製でした。

残念無念・・・
(アビエーターはOHIOでした)

上の画像のTally-Hoをもっていましたら、それはOHIO ARRCOに似た品質のTally-Hoですので、大切に使いましょう。


さて、本当は扱うきは無かったのですが、すこしだけ入れましたのでTahoeを出品しておきました。

Arrco Tahoe Limited Edition

tahoe-2.jpg


とはいえ、リミテッドエディションで無いバージョンはもう少しやすく売っています。

コレクションしたい方にはお勧めですが、普段使いには向かないと思います。

2デック1セットで外箱にも銀紙、中のデックにも銀紙が包まれた、2500個限定のバージョンです。

また、ハンドローションも再出品しております。



「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」


予定としては17日よろエントリー受け付けます。

期限は今月中です。

参加をお考えの方はそろそろ動画を作る準備にとりかかってください。


フラリッシュSNS

すこしずつ登録者が増えてきております。

また、管理人であるKiichiさんも、SNS内で積極的にコミュニケーションをとっていただけます。

ぜひフラリッシャー同士の交流に役立ててください。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

m1ta23s : 2012/06/15 (金) 21:57:50

やっぱりタリホー青のサークルバックですよね、ですよね、一番好きです。
使っていて一番落ち着く柄です、質も硬さ滑りやすさともに丁度いいと思いますね

FlourishFAN : 2012/06/16 (土) 00:15:01

安定のサークルバック、ブルーですね♪

生産された時期によって質に違いはありますが、それでもはずれと感じたことは一度もないですね。

DEREK : 2012/06/16 (土) 05:57:37

このタリホー 全部がそうかはわかりませんが 箱にはOHIOでギャランティカードはKYの住所ですね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【Tally-Ho®】 from まとめwoネタ速neo
フラリッシュに人気のTally-Ho。特にフラリッシュに人気があるのはサークルバックの青だと思います。やはりDanがよく使用している影響が大きいのでしょう。Tally-Hoといっても、作られた >>READ

2012.06.19

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。