

カードのカラー

昨日のV7の記事で、写真の奥のカードクリップのようなものが新製品ではないか?

という意見や、V4からV6のV6のデザインはV6で終了と発表がある。

と意見がございましたらが、なにぶん憶測を出ないことですので、正しい情報が出るまでわくわくしましょう。

ただV7がカーボンの可能性は0ではないと思います。

V6までであのデザインは終了だとコメントしていたのは本当ですが、それもあくまで口頭でのコメントですのでまだわかりません。

逆に、D&Dに非常に近くの人間が、あのカーボンはV7だよって言ってたりするので、やはりどれだけ今考えても憶測はでません。

個人的にあのデザインが好きなので、V7がカーボンだと嬉しいです。


カードの個性を構成する最も大きな要素のひとつに色があります。

フラリッシャーに人気のカードの色をアンケートするとどうなるでしょう?

気になります。

主な色として、ブルー レッド グリーン イエロー ホワイト ブラック・・・大まかの分けるならこの5色が多いのではないでしょうか?

他にもイエロー、ピンク、パープル、etc・・・

動画を見ていて思うのが、フラリッシャーはブルーが好きな人が多いように感じます。

タリホーサークルバックでも、ブルーは良く見ますが、レッドが少ない気がします。

また、デックを販売していても、赤、青のバリエーションがあるものは、ややブルーのほうが人気があったりします。

また、グリーンがのバリエーションがあるものに関しては、ブルーとグリーンは同じくらいの人気があるように思います。

マジックでの人気となると赤のほうが人気が高いように私は思います。

私もマジックしかしないころは、どちらかというと赤のほうが好きでした。

ちなみに、白や黒はあまり好きではございません。

もし、自分は特にこの色を好んで使うという意見がありましたらコメントください。



「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」


残り2週間を切りました。

一週間後にエントリー開始いたします。

動画をアップする準備をとってください。




D&D フクロウTシャツ、Mサイズ、Lサイズ入荷いたしました。

あと赤のMサイズも。

owl-2_1.jpg


Plumule des Cartes D&D オリジナルTシャツ 



フラリッシュSNS

徐々に登録者数が増えてきました。

ぜひフラリッシャーどうし交流を広げましょう!!






この記事へのコメント:

ましろ : 2012/06/17 (日) 23:28:15

多色刷りもいいのですが、飽きるので一色に落ち着きますね。何かとカラーバリエーションで緑デックが結構出てるので緑買っちゃいますね☆アーティフィスの緑はスイカみたい…

真っ黒のデックが好きなのですがエッジが擦れると凄い目立っちゃうのが難点ですね。

バイシクルタリホーだと、赤のほうが発色がいい気がして青は落ち着いてますね。WYNNだとパープル?青?あの発色がいいですね。

aqua : 2012/06/18 (月) 00:53:09

白or黒のデックは使ってるとすぐ飽きます;
S&Mは良かったんですがバイスクルですら黒はそっこーで飽きました。
他の色は普通に使えてるんですけどねー^^;

FlourishFAN : 2012/06/18 (月) 11:47:29

真っ黒好きとは珍しいですね。

私はどうも、黒と白は・・・

一番緑が好きですね。

あとはV5のような水色っぽい発色のいいブルーも好きです。

WPTも水色っぽいから好きですねー♪

FlourishFAN : 2012/06/18 (月) 11:48:20

aqua さん

趣味が合いそうです(笑)
黒、好きじゃない・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【カードのカラー】 from まとめwoネタ速neo
昨日のV7の記事で、写真の奥のカードクリップのようなものが新製品ではないか?という意見や、V4からV6のV6のデザインはV6で終了と発表がある。と意見がございましたらが、なにぶん憶 >>READ

2012.06.20

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
