

レポしてほしい

昨日は、このブログを見てくれている人も何人かアルスさんのレクチャーに参加されたようですね。

楽しかった楽しかったというコメントを目にします。

うらやましいです。

アルスさんのマジックを始めてみた方は、そのマジックのオリジナリティー、プレゼンテーションのすばらしさ、スライトの完璧さに感動したのではないでしょうか?

フラリッシャーとしてのイメージが強いアルスさんですが、マジシャンとしての能力も本当にすばらしく、そのキャラもあいまって非常にに楽しいマジックを見せてくれます。

また、マジック全般の知識も非常に豊富でギミック作成なんかも起用にこなします。

昨日、初めてアルスさんを見た人は、かなりイメージと違ったのではないでしょうか?

また、動画で見せてくれるフラリッシュもリアルで完璧にこなされるのを見ると、プロのすばらしさを実感しますよね。

参加された方はぜひぜひフラリッシュSNSやご自身のブログなどでレポートしてください。

参加できなかった私にその楽しさを伝えていただけると嬉しいです。



【動画紹介】

イギリスのコンベンションかな?



海外のこういった動画を見てると、いかに小さい頃からマジックに触れる機会があるのか良くわかります。

小学生や中学生くらいの子がすばらしいフラリッシュをしているのを見ると、将来どうなるんだろうと思っちゃいますね。


「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」


フラリッシュSNS

さあ、もっと交流しましょう。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【レポしてほしい】 from まとめwoネタ速neo
昨日は、このブログを見てくれている人も何人かアルスさんのレクチャーに参加されたようですね。楽しかった楽しかったというコメントを目にします。うらやましいです。アルスさんの... >>READ

2012.06.20

プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
