

上半期

上半期で発売されたフ注目のラリッシュDVDといえば、Theory11から女性スラリッシャーとしては初のDVDとなる

「Pure by Ekaterina Dobrokhotova」

と、昨年より注目の高かったフラリッシャーMichael James の

「Solo by Michael James」

の2本でした。

「Pure by Ekaterina」は女性フラリッシャーならではの綺麗なディスプレー系が多く解説された作品集でした。

難しそうに見えるディスプレーも本当にスムーズに組み立てていくので、見ていて非常に感心しました。

ただ、女性とはいえ、かなり手が大きいようで、ためしにやってみるとなかなか指が届かないものが多かったです。

そしてもう一本、「Solo by Michael James」

こちらは発売前から話題も大きく、発売後の反響も大きかったように思います。

正統派のカット系フラリッシュがメインですが、難易度の高いフラリッシュをスムーズに決めていく演技はすばらしかったです。

また、映像美もすばらしかったです。

今までのフラリッシュDVDの中では圧倒的に映像が綺麗だったように思います。

シュチュエーションも都会的でオシャレでした。

まだ今年も半分しかたっていませんが、きっと今年最も注目されたフラリッシャーは彼になるのではないでしょうか?

とはいえ、年末に向けて、これからどんどんと新製品が発売されてくると思います。

今年新たなフラリッシュDVDは発売されるのでしょうか?

D&Dがなにやらフラリッシュ関係で大きなプロジェクトを動かしているようです。

まだその内容ははっきりしませんが、今年中になにかしらフラリッシュ関係の商品をリリースしてくると思います。(多分・・・)

D&Dといえば、今週末新しいデックを発売するようです。

またV7かどうかは定かではないですが、かなりその可能性は大きいように思います。


「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」

現在エントリーを受付中のコンテストですが、7名のエントリーがございます。

「 Flourish Fan 2nd Contest」とYoutubeで検索いただければエントリー作品が全部検索していただけます。

期限は残り今日を合わせて4日となっております。

エントリーをお考えの方はぜひご参加ください。

エントリーは左のリンクにもエントリー記事に飛べるようにリンクが貼ってあります。

「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」 エントリー

エントリーの際はエントリー方法をよくお読みください。

間違えのないようエントリーお願いいたします。

※当コンテストの趣旨にそぐわない動画と当方が判断した動画は審査の対象外となります。あまりに不適切な動画をエントリーされたかたは今後のコンテストのエントリーを拒否させていただきますのでご了承ください。




この記事へのコメント:

モルヒネ : 2012/06/27 (水) 12:38:04

v7だったら嬉しいですよね。

- : 2012/06/27 (水) 13:43:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FlourishFAN : 2012/06/28 (木) 02:03:19

私もV7であることを期待してます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
