

連絡事項

※当コンテストの趣旨にそぐわない動画と当方が判断した動画は審査の対象外となります。あまりに不適切な動画をエントリーされたかたは今後のコンテストのエントリーを拒否させていただきますのでご了承ください。

このコメントの受け取り方を勘違いされる方がいらっしゃるようですので補足説明いたします。

コンテストにそぐわない動画というのは、明らかに規定に沿っていない動画を提出された方がいたっしゃったのでそのようにさせていただきました。

Flourish Fan 2nd Contest「Pandora」  で検索掛けていただければエントリーの一覧が出てきます。

見ていただければエントリーの規定にまったく沿っていない動画がひとつあるのが分かると思います。

そういった明らかにコンテストに反した動画はエントリーとして受け付けないということですので、ご理解ください。

また、心当たりのある方は直ちにタイトルの変更をするか、動画を削除ください。

※音楽は著作権にひっかっからなければ問題ございません。それほど厳しいことをいうわけではございません。




参加いただきました方は最後までコンテストを楽しんでいただければと思います。

エントリー期限も残りわずかです。

エントリーを検討してる方はぜひご参加ください。


「 Flourish Fan 2nd Contest 「Pandora」 」 エントリー



この記事へのコメント:

fuzi : 2012/06/27 (水) 19:43:16

どの動画かわからないのですが・・・
さんまさんのやつですか?

みてー : 2012/06/27 (水) 22:45:25

やっぱり、公序良俗に反しますかね・・・
綺麗にしたつもりだったんですが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
