

Verve Luxury Playing Cards: Élan Rouge Edition

Verve Luxury Playing Cards: Élan Rouge Edition がようやく届いたので出品しました。

newsletter_verve1.jpg


今後、カラーバリエーションも出るらしいです。

きっとブラウンが出るはず・・・

あのブランドそっくりのカラーバリエがきっと・・・

質的には、KYらしくやや柔らかめながらも、耐久性は期待できそうです。

しいて似てるものを上げるならばS&M V6  もしくはArtifice  V2 ・・・かなと。

ただ、カット方向は上記二つとは逆となってます。

その為、やや反りが出やすいです。

まだ開けたばかりでどうなるかわかりませんが・・・

安いデックではないのでものすごくオススメ!!というわけではないですが、デザインはオシャレですので手に取るとなかなかにやる気が湧きます(笑)


また、少しだけ先(2週間くらい)ですが、こんなデックを出品予定。




$T2eC16JHJHwE9n8iguQ0BQGghC6ow!~~60_57
$T2eC16RHJHIE9nyseIsNBQGgg+,VFw~~60_57


シンプル系デックが好きな人は「おっ!!?」ってなるんじゃないでしょうか?

でもお安めデックですので品質的にはあまり期待できないかもしれません。

予想としてはAladdinのドームバック的な雰囲気だと想像しています。

水色のデックは珍しいと思うので、質も気にいるものだと嬉しいのですが。


この記事へのコメント:

こうとく : 2012/08/16 (木) 00:18:59

おお
写真二枚目デックはUSPC社製ですか?
絵札からするとフルニエっぽいですが
フルニエだと硬い気がしますけどねぇ・・・

FlourishFAN : 2012/08/19 (日) 09:45:24

こうとくさん USPCです。

きっと、いややんごとなくKY品質にがっかりします(笑)

そうでないことを願ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
