

もうすぐ8月も・・・

もうすぐ8月もおわりですね。

9月になると、あとは年末まで一気に時が経つ気がします。

もう今年もも後半戦です。

ここ最近、マジックもフラリッシュもあまり動きがなかったと感じるかもしれませんが、これから年末に向けて一気に慌ただしくなっていくでしょう。

今でも十分に新しいデックは発売され続けていますが、これからはさらに各メーカー、力の入ったデックが続々と発売されると思います。

また、DVDも発売されていくと思います。

フラリッシュでいうと、D&Dから年内にAnthony ChanutのDVDが発売される・・・かもしれません。

またTheory11もDimitri と組んで何やらリリースしそうな感じです。

Kardistryも新しいコンテストを企画しているようですので、これから一気に慌ただしくなっていく気がします。

どんどんワクワクする企画、商品が出てきて欲しいですね。



ショップの方に新しいデックを出品いたしました。

$T2eC16JHJHwE9n8iguQ0BQGghC6ow!~~60_57

「Play Right playing cards 」

アメリカのショッピングセンター、ウォルマートのオリジナルデック。

一昔前のSTUDと同じ扱いのデックです。

ビニールに包まれてないところも同じです。

質は値段の割には悪くないです。

特に個性もなくいたって普通な質でした。

水色の発色がキレイです。

$(KGrHqF,!hUE+8,SFZEcBQBkdt3+VQ~~60_57

「Bicycle Leaf Back holiday playing cards」

クリスマスをイメージさせる雰囲気のデック。

緑色が綺麗です。

質の方が少しだけ・・・本当にすこしだけ独特です。

薄くてハリがあり、表面の質もよいです。

耐久性に期待が持てます。

好き嫌いの分かれる質だと思いますが、フラリッシュにというより、マジックに強くおすすめしたくなるデックです。

デザインもベーシックなデザインですので、使いやすいと思います。



上記2つと一緒に、アラジンのエンボスありのデックも少しだけ注文しました。

OHIO製の質のよいデックだったら取り扱おうかと思ってとったのですが、箱はOHIOと記載されていますが、2010年製・・・どうなんだろう・・・

質も、2000年代前半から、半ばごろのデック・・・例えばその頃のアルコやタリホーサークルバックの質を期待したのですが、それほどすごく良いわけではなかったのです。

けして悪くはないのですが・・・あとは使ってみて、耐久性がよければ、考えてみようと思っています。





この記事へのコメント:

ゴンドラマスター : 2012/08/27 (月) 05:43:43

初コメです

フラリッシュ大好きです

フラリッシャーがテレビ出演をしてないのは

やはり100%確実じゃないから

失敗する確率があるので

生放送には向いてないのは事実です

まあ趣味の世界ですけど

カードマジックの世界に「新風(しんぷう)」を吹き込んだ

D&DとDevoには感謝したいです

いま世界中にフラリッシャーが増加中です

DVD制作発売で知名度を上げてもらいたいですよね

それでは、またおじゃまします

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
