

残念ながら日本には・・・

Dan&Daveのアジアツアーがいよいよ始まるようですが、残念ながら日本での予定はございません。

マレーシア、ションガポール、台湾、中国、香港、だそうです。

最近はシンガポール以外のアジア勢の勢いもすごいので、今後ツアーで発掘されたアジアのフラリッシャーが活躍・・・なんてこともあるかもしれません。

しかし、このツアーに先駆けてアップされた二人の表情が本当に楽しそうですね。

dan-and-dave-china-tour-2012-5.jpg

そしてなんとも仲よさげです。

dan-and-dave-china-tour-2012-6.jpg
dan-and-dave-china-tour-2012-4.jpg

しっかしカラフルな町並みですねー。

また、日本にも来て欲しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ショップ情報

今までショップの決済方法は振込しかなかったのですが、

カード決済ができるようになりました。

正確にはPaypalによるカード決済ですが、アカウントを登録していない人でも、メールにて決済可能になりました。

ご注文いただいた後、注文確定メールと一緒にカードの決済メールを送る方法になります。

これで面倒な振込をしなくてもよくなりました。

今後もショップの方もよろしくお願いいたします。

また、近日中に新商品をいくつか出品致しますので楽しみにしていてください。

この記事へのコメント:

- : 2012/09/10 (月) 12:52:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FlourishFAN : 2012/09/10 (月) 13:31:59

はい、問題ございません。

イベント終了した時点で動画をどのようにしても構いません。

タイトルなども好きなタイトルにかえて頂いても大丈夫です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
