スポンサーサイト


Variety Box by Dan and Dave

Variety Box by Dan and Dave 出品いたしました。

variety-box-8.jpg

この手の商品をみると、元がとれるのかどうか考えてしまいますよね。

Fantastique
Magic-Con 2012
Robert Graham
Midnight Fuel
Arrco Tahoe
Game of Death
Arrco US Reg.
Pit Hartling
Tungstene
JAQK, Red
White Lions
RJs

不人気??だった気がしますが、いつの間にか売り切れてたFantastique・・・

なんだかんだで発売からもうすぐ1年たちます。

RJs(RJRTC)もあまり見かけなくなってきた気がします。

何より、Robert Graham Game of Death Pit Hartling Midnight Fuel ・・・これだけでも十分元が取れる気が・・・

どれも開けるのがもったいないのですが・・・

あと、先日「REBEL PLAYING CARDS 」「SILVER MONARCH PLAYING CARDS 」も出品しております。

個人的には「REBEL PLAYING CARDS」の質の方が気に入りました。

「SILVER MONARCH PLAYING CARDS 」はちょっと柔らかめです。

あと、こっそりAladdin 1001 playing cards AIR-CUSHION FINISHも出品しております。

OHIO製かどうか確証はないのですが、耐久性はかなり期待出来ます。
(箱はOHIOの箱ですが、シールはブラックです)


しかし最近これといってフラリッシュの動きが少なくて、記事を書く事がなくて困ります・・・

年末に向けてどんどん盛り上がてくるといいですね。

RamaさんがTutorial あげていました。シンプルで難易度も低いいいフラリッシュだと思います。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

osprey : 2012/09/16 (日) 23:21:57

REVEL?は気になりますね!
厚みは気にならなくなったので是非触りたいです(〃д〃)!


受験終わったらバラエティボックス買いたいですけどその頃にはfanさんのサイトからなくなってんのかなと思うと悲しくなります笑

アラデンさんのエアークッションは相変わらず硬い感じですかー?
アラジンはアラジンでスムースが使いやすい気がしますがこれも気になるなぁ…

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
