スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Flourish Fan 3rd Contest」受賞者発表。

発表が遅くなって申し訳ございませんでした。

それでは「Flourish Fan 3rd Contest」の受賞者を発表いたします。

まず、上2つの賞は賞品提供者の意見を尊重させていただきました。

商品提供者の方はフラリッシュを見るのは好きですが、フラリッシャーではないため、より一般人目線で評価していただけたと思います。

本人は「私のようなフラリッシュをやらない(できない)人間が,偉そうに感想なんて書くものではないなぁと思いました。」とおっしゃっていましたが、なかなかフラリッシャー以外の方からコメントを頂ける機会がすくないため、貴重なご意見、ご感想だと思いましたので、一部抜粋して紹介いたします。


☆ S&M賞  「D&D Smoke & Mirror V2 」

D4Iさん



ー商品提供者のご感想ーーーーーーーーーーーーー

これはすごく良い作品だと思います。

まったく別々のシチュエーションの2人。
題名の通りフラリッシュにも映像にも統一感がある。
微妙なカメラワーク(編集?)といい,
ほんとよくできているなぁ・・・

コンセプトがしっかりしているためか,
2人でつくっているのに,セッションにせず,
敢えて,しかもまったく別の場所(街と海!)で,
別々に撮っていることが成功しているのではないかと。

上手い人のもつ余裕を感じさせるきれいなフラリッシュも
私好みで,もう何度も見返してしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

D4iさん、Kiichiさん、おめでとうございます。

これはもうさすがと言うしかございません。

素晴らしい動画ありがとうございました。


☆ OHIO Aladdin スムースデック 青、赤 2デックセット& タリホー ゴールドフレーム 赤、青2デック1セット 合計4デック賞

Lestonさん



ー商品提供者のご感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の作品に多い「自宅で自分ひとりで撮りました系」は,
どうしてもみんな似たり寄ったりになって(見えて)しまいますが,
これくらい凝った映像(演出)になると,ワンランク上の作品になりますね。

wynnのカッコ良さというかオシャレさが引き立つフラリッシュで,
見入ってしまいます。
フラリッシュの魅力のひとつは,使うデックにあるんだよなぁと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フラリッシュも素晴らしいですが、編集にたいする気合をすごく感じまでした。

画質も素晴らしく、音楽との同調性もあり、どんどんと引き込まれ、動画が終わっても余韻に浸れる・・・そんな作品でした。

フラリッシュが好き、そしてwynnデックが好きだという気持ちがよく伝わってきました。

受賞おめでおうございます。


以下二つは私が決めさせていただきました。

☆ Verve Luxury Playing Cards 3色セット賞

ユベさん



彼の動画を見ていていつも感じるのが、とにかくセンスの素晴らしさです。

部屋で定点カメラでの撮影にも関わらず、これほど見入ってしまうのは、フラリッシュのセンス、編集のセンス、音楽のチョイスのセンスの良さからだと思います。

またそれらのセンスがうまくかみ合って作品として独特な雰囲気を感じます。

受賞おめでとうございます。


☆ Smoke & Mirror V6 + 荷ズレデック5デック 計6デックセット賞

mafi & kokeさん



スチュエーションにも編集にもこだわりを感じるかっこいい作品でした。

お二人での参加ということもあり、撮影アングル、カメラワークも多彩で見るものを飽きさせない構成に感動しました。

今後の活躍を期待しちゃいます。

受賞おめでとうございます。



今回のすべての動画を見ていて思ったのが、フラリッシュのレベルが非常に高くなってる感じました。

受賞者以外の方のフラリッシュもフラリッシュのレベルが高く、エントリーしていただいて、見せてもらうたびにびっくりさせられました。

コンテストを盛り上げてくださいました参加者の方々にあらためてお礼申し上げます。

そして、賞品を提供して、コンテストの開催を後押ししていただきました方に心から感謝申し上げます。

また、機会がございましたら今後もコンテストを開催していけたらと思います。

コンテストに関して、こんなコンテストをしてほしい、こんな採点方法は、こんな審査方法はどうだろう?など、ご意見ございましたらお聞かせください。

また、賞品を提供するから、こういった趣旨のコンテストを開催してほしいなどございましたらご連絡ください。

私の開催するコンテストが日本のフラリッシュを盛り上げる一助となれば幸いです。



※受賞者の方には数日以内にメールにて賞品授与の方法についてメールさせていただきますので、エントリー頂きましたメールをチェックしてみてください。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

buzz : 2013/01/25 (金) 10:33:38

受賞者の方々、おめでとうございます。

大変参考になりました。

月見草 : 2013/01/25 (金) 21:02:51

受賞者のみなさん、おめでとうございます。

FFさんコンテストの運営お疲れ様でした。

みなさんお疲れ様でした~。

FlourishFAN : 2013/01/26 (土) 23:24:09

buzz さん

ご参加いただきありがとうございました。

また、機会がございましたらご参加いただけましたらうれしいです。

FlourishFAN : 2013/01/26 (土) 23:32:17

月見草さん

今回も参加いただきありがとうございます。

また、機会がございましたらぜひご参加ください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。