スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLUE LTD. Limited Playing Cards

$(KGrHqZHJEUFELqinpthBRFQ+n7v,Q~~60_57


少し遅れましたが「BLUE LTD. Limited Playing Cards 」出品いたしました。

軽く触った感じだと、特に特筆すべき変わった質ではございません。

質に関してハズレの少ない ellusionist らしく、質は確かなものでした。

やや、柔らかめです。

エッジの処理はキレイです。

耐久性も悪くないと思います。

すぐにガサガサになったりはしないと思います。

ただ、質に対して価格は少し高目かなと感じます。

これくらいの質でしたら、700円以下が妥当な気がしますが、円安の影響もあって、あまり安いデックではなくなってしまいました。

ellusionist といえば、マディソンが ellusionist のほうでもデックをリリースしました。



ベタ塗りにT11のマディソンデックと同じマークが上下に配されるデザインでwynnを思い起こさせます。

ベタ塗りデックは期待しすぎると、ダメだった時のガッカリ感が大きいので、あまり期待しすぎないように待ってみます。

このデザインは Ace Fulton'sよりも絶対にカッコイイ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。