

昔の



2009年アップなので、4年近く前の動画です。

数年前はKadistryはまだなくて・・・なかったけな・・・まあ、ともかく、数年前は質の高い解説動画はまだ少なく、その中でこの動画はかっこよさ、動画の質ともに高くて。強烈に覚えている動画です。

今でこそコナーを支店にくるくるするフラリッシュはたくさん発表されていますが、これを見た当時はかなり感激しました。

で、覚えようと思ったのですが、案外にむつかしく、その頃アルスさんのKaedeやTubakiを練習していたこともあって、よく似てる動きだと思い、結局習得するにはいたりませんでした。

久しぶりに見て覚えようかなっとおもったら・・・うーんどうしても覚えたい・・・ってほどでもないかなって気になったので、きっと覚えません・・・

しかし、今はほんと質の高い解説動画がたくさんアップされて、DVD買わなくてもフラリッシュを覚えるのは全く不自由しない素敵な時代になりましたね。

動画紹介

Michael James 2年間の集大成動画。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
