

White Aladdin Deck

gallery_aladdin_2.jpg

White Aladdin Deck

質はKYアラジンに似てる気がしますが、あそこまでヘタることはないとは思います。

まだあまり触ってないので何とも言えませんが、最近のアイボリーフィニッシュと同じような感じです。

フルトンのアイボリーはけっこう頑張ってくれるので、そんな感じかと思います。

もしすぐにヘタるようでしたら報告します。

とはいえ、普通の赤、青がお手頃価格なので、本当にコレクター用な感じがします。

一応、あるマジックができるよう、特別な配列で組まれた状態で箱に入れられています。

しかし、白もそろそろ飽きてきましたね・・・



突然ですが近日中に簡単なコンテストを開催しようと思います。

内容は「ノーカット動画コンテスト」

今までのコンテストは機材や編集能力も審査の対象として大きく影響してきましたので、今回はそういったものが対象外となります。

携帯カメラでもWEBカメラでも動画を撮影してYoutubeにアップできれば参加できるという気楽なコンテストにしようと思います。

また、詳細、エントリー記事は近日中にアップしますので、お楽しみに。

また、8月のお盆、夏休み等の長期休暇のあとにまた、コンテストをしてみようと思います。

コンテストに関してご意見ございましたら、ぜひお聞かせください。

また、賞品提供し、審査してみたいなどございましたらご連絡ください。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
