

Flourish Fan ノーカット・ノー編集動画コンテスト

先日告知いたしましたが、コンテストを開催いたします。

タイトルは「Flourish Fan ノーカット・ノー編集動画コンテスト」

誰でも気楽に参加できる・・・がコンセプトです。


それでは参加方法をお知らせします。

・参加資格は特にございません。どなたでも参加いただけます。

・動画の規定は編集しないこと。

・カメラをスタートさせる姿と、止める姿が入ってること。(撮影しっぱなしで、いいとこだけ編集で切り出した動画は規定違反となります)

・撮影した動画に編集ソフトでエフェクトをかけること音楽を付けることも禁止です。(ただし、スピーカーで流す音楽を拾うことはOK)

・音を消すことだけはOKです。

・タイトルも自由に付けてください。

・6月15日以降にアップロードされた動画であること。(以前にアップしたことのある動画の再アップロードは参加不可)

・エントリー方法は期限内にエントリー記事に以下のことを管理者のみ通知でコメントください。

 ・フラリッシャー名
 ・Youtubeのリンク
 ・連絡の取れるメールアドレス


今回のコンテストは、今までのコンテストでは機材や編集技術に左右される部分が大きく、フラリッシュには自信はあるけど、いいカメラも編集ソフトも持っていないという人は参加をためらう人もいたのではないかと思い、このようなコンテストを開催しようと思いました。それこそスマホを持っていれば参加できるので、非常に参加しやすいコンテストではないでしょうか?


賞品

・Fontaine デック賞

・The Crown Deck: Luxury Edition Red&Blue 2デックセット 賞

・4デックセット賞


Fontaineデックは今のところ国内ではショップ、オークションともに取り扱いがないので、なかなかレアではないでしょうか?
The Crown Deck: Luxury Edition赤は今でもショップで出品しておりますが、ブルーは人気のため、品薄のデックです。
4デックセットは私のストックから、適当に選びます。

審査方法

審査方法は管理人である私の審査で決めさせていただきます。上記の賞にふさわしいと思ったかたを選ばさせていただきます。



エントリー期間

動画の提出期限は今月6月23日までです。

エントリー記事を6月20日前後に立てますので、そちらにてエントリーください。

ただし、「フラリッシュコンテスト」の趣旨に合わない動画は当方の判断でコンテスト動画として紹介いたしませんのでご了承ください。


どなたでもお気軽に参加できるコンテストだと思います。お気軽にご参加ください。


以上でご不明な点がございましたらコメントにて質問ください。

たくさんのご参加お待ちしております。

この記事へのコメント:

- : 2013/06/16 (日) 16:17:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FlourishFAN : 2013/06/16 (日) 16:21:55

この記事にコメントくださった方へ。

エントリーはまだ開始されておりません。

もう一度記事をよく読み、エントリー開始後、エントリーの記事にて正しく参加ください。

よろしくお願いいたします。

- : 2013/06/18 (火) 16:11:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FlourishFAN : 2013/06/18 (火) 16:49:57

コメントありがとうございます。

一人、1動画までとさせていただきます。

エントリー記事にその旨記載いたします。

しんさQ : 2013/06/20 (木) 21:42:45

動画時間の目安、もしくはフラリッシュの数の下限・上限はありますでしょうか?

FlourishFAN : 2013/06/21 (金) 07:25:12

> 動画時間の目安、もしくはフラリッシュの数の下限・上限はありますでしょうか?

しんさQさん


いずれも特に制限ございません。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
