

本日中が期限です。

昨日、shimoさんのブログで紹介されていた動画です。



手品の手つきが・・・なのに、フラリッシュはやたら上手いという・・・

フラリッシュメインで、マジックはオマケ程度にやってるのかな?

フラリッシュもすごいし、画質も編集もすばらしい。

素敵な動画です。



Flourish Fan ノーカット・ノー編集動画コンテストーエントリーー

期限は本日中です。

現在10名の方がエントリーされています。

明日は仕事が忙しく、みなさんの動画を記事にできないかもしれませんが、火曜日か水曜日には参加者の動画をみなさんに紹介出来ると思います。

また、受賞者発表は一週間以内には発表させていただきます。

この記事へのコメント:

fuzi : 2013/06/23 (日) 23:31:08

オカマかよ!!
いやでも動画の名前にソープってあるし女かよ!

- : 2013/06/23 (日) 23:59:38

コンテスト出場しようと思ったら期限今日までだったんですね泣

またの機会にお願いします

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
