スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Madison Dealer Playing Cards - Erdnase Green

Madison Dealer Playing Cards - Erdnase Green

$T2eC16NHJHYFFk,3IndPBR1G6soYQ!~~60_57

Madisonデックの3つ目。

このデックが何をコンセプトに作られたかは語る必要もないので置いておいて・・・

やはりこのブログを見ている人が気になるのは使用感だと思うので軽く触れています。

このデック、ここ最近のデックとしては、個性が強いカードでした。

コシは強くなく、デック自体やわらかく感じますが、ハリはそこそこあるデックですのでフラリッシュはやりやすいと思います。

ただ、はやり柔らか目ですので硬めが好きな人はいまいち気に入らないかもしれません。

表質がちょっと独特で、滑り自体はよく滑るのですがその滑り方はあまりない感覚です。

すべりの耐久性はそれほどあるほうではございません。

全体的にD&DのErdnaseum Commemorative Playing Cards に似てる感じがします。

Erdnaseum Commemorative Playing Cards ほど柔らかくもないのですが、このデックをもう少し普通に近づけた感じです。

フラリッシュ自体は柔らか目のデックですが、案外とやりやすいです。

適度な柔らかさでスプリングスプリングやルポールスプレッドをやってって気持ちいいです。

このデック、ツボにはまる人は相当好きなデックだと思いました。

ただ万人向けではないですし、耐久性が特にいいわけでないので、すごくおすすめってわけではないですが、面白いデックですので、一度触ってみると何か面白い発見があるかも・・・しれません。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

vin : 2013/07/11 (木) 11:41:38

自分は固めが好きなので、あまりフラリッシュには使えないですね。
なのでマジックに使おうと思いますが、このデック、マークドデックなんですけど自分には判別しづらいです笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。