

EMPEROR

フラリッシュと関係ない話ではございますが、宣伝させていただきます。

友人のMOくんと龍華くんのオムニバス作品集DVDがフレンチドロップよりリリースされました。

今、フレンチドロップが推しに推してるのですでにご存知の方もいると思います。

制作が決まった時もいちどブログで紹介しているとは思いますが、先日ついにリリースいたしました。

https://www.frenchdrop.com/detail?id=3269



世界にむけてリリースされるフレンチドロップとしては3作目のDVDです。

カードもコインもモダンでスタイリッシュなトリックばかりですので、気になってる方がいましたらぜひ購入していてください。

また、JCMAのイベントでは二人によるレクチャーも開催されます。


MO・Ryu-Kaレクチャー
 関東のカーディシャンMOと関西のコインマンRyu-Kaは、共に新進気鋭の若手マジシャンです。
 DVD発売を記念して、急遽レクチャーを開催することになりました。
 二人が顔を揃える機会はそうめったにはありません。
 この機会をお見逃しなく!

 日時:07月21日(日)13:15~16:45
 場所:東京・池袋サンシャインシティー・文化会館7F(701)
 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1

JCMAのHP参照。


関東の都合の合う方はぜひ。

この映像を撮影したのはもう随分と前になってます。若いふたりですので、このVDVの映像よりもさらに研ぎ澄まされた演技が生で見れると思います。


【商品紹介】

ショップに出品しました「skallops」

これはカードを使っていろいろ造作するための木製のパーツです。

自分が気になったので取り扱ってみました。

私は子供がもう少し大きくなったら遊んでくれるかなと思って購入しましたが、マジックの演技にもアイデア次第では使えるかもしれません。

junior_1_large.jpg
1017542_442775119153051_278917709_n.jpg
1014168_442774999153063_796339578_n.jpg

中のカードはカルタムンディ社のデックです。

あまりフラリッシュ向きではございません・・・

ただ、このおもちゃとの同封にしか販売されていないデックですので、一応レアデック・・・です。

あまりかっこよくないですが・・・



【ブログ紹介】

Caprice Conjurer

カードとフラリッシュの情報満載のブログです。

更新頻度が高く、カードの情報も満載です。

素晴らしいかずのカードの紹介をされています。

カードの質を数値★で表現されています。

私も見たことのないデックがあったりして見てて楽しいブログです。


【コンテスト】

8月末~9月頭にかけて、コンテストを開催いたします。

もしコンテストの運営に参加してみたい、賞品を提供したい。一緒に盛り上げたいという方がいましたらご連絡ください。

また、コンテストに参加したいという方は、夏休み、お盆などの大型連休を使って、作品を作ってみてください。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
