スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラリッシュは芸術か?

マジックは芸術か?



マジックが芸術かどうかと語らせるだけでほんとにいろんな意見が出てくるものですね。

この動画の最後にハッとするスレジットが・・・

ついでにフラリッシュは芸術か?って動画を世界の有名フラリッシャーに語らせて欲しいものです。

フラリッシュというと、マジックよりもジャグリングに近いものがあると思いますが、ジャグラー同士でも「ジャグリングは芸術か?」という議論がなされるのでしょうか?

興味深いですね。

フラリッシュそのものが芸術かどうかはともかく、少なくてもフラリッシュを使った映像の中には間違いなく芸術だと言えるものがたくさんあると思います。



さて、発表が遅れていますが、コンテスト・・・間違いなく開催いたします。

すでに商品提供者のブログにて少し触れられているのと、フラリッシャーのブログでも取り上げられてるので、賞品の一部を知っている方もいると思いますが、詳しくはまた全て決まってから詳しくお知らせいたします。(この賞は今までで最も映像、撮影に対するこだわりが受賞に大きく関わってくる賞となると思います)

もう少し商品と審査方法を詳しく煮詰めたいのですが、私の仕事が多忙でなかなか進まず、発表が遅れております。

ただ、動画自体に大きく規制はかける予定はございません。

時間は3分以内という時間制限のみ制限があるくらいです。

詳しくはお盆前後くらいにはきちんと発表出来ると思います。

発表まで今しばらくお待ちください。



フラリッシュ映像で芸術的なセンスのいい人で真っ先に思い当たる人といえばは私は「Dimitri Arleri」です。

もうすぎDVDがリリースされますね。

楽しみです。




いまだにこのあたりの映像をみても、初めて見たときの衝撃が思い出されます。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。