スポンサーサイト


コンテストについて。

本日、コンテストの賞品提供者の方とお会いし、賞品の受け取りと、審査の打ち合わせをさせていただいたので、お知らせさせていただきます。

賞の一つは先日もお伝えしましたが、cardzoroさんより提供していただきました。

_1070954.jpg
(こちらの画像はcardzoroさんの画像です。ブログ等への転載禁止)

SYSTEMのDan&Daveサイン入りDVDです。

審査はcardzoroさんにお願いさせていただきました。

写真、映像美にこだわりの強いcardzoroさんdすので、この賞は特に映像に対してこだわりの強い方に贈られる賞となります。

cardzoroさんのブログに審査に関する記事がございますので、ぜひ参考にし、よい映像作品を作ってみてください。

私のリンクにもございますが、こちらがcardzoroさんのブログとなっております。

http://cardzoro.blogspot.jp/


もう一つ賞は投票による順位によって賞を授与いたします。

まず先に賞品の発表から。

IMG_6292.jpg
IMG_6294.jpg
IMG_6295.jpg
(すべて実物)

投票により得票数1位から3位の方に以下の賞品を授与いたします。

☆ 1位 Jerry's Nugget RED

本物のJerry's Nugget の赤です。

フィルムの裂けもないかなり状態のよいJerry's Nugget です。

たぶん今後これ以上の賞品は出ないのではないでしょうか・・・


☆ 2位 Wynn5種 + OLD NEW FAN 2色 7デックセット。

1位にも引けを取らない豪華さです。

wynnはジャンボインデックス 茶 赤 青 スタンダードインデックス 赤 青 の5デック。

OLD NEW FAN デックはショップで扱っている復刻版のものではなく、もっと古いNEWFANです。

こちらもwynnにもまったく引けを取らない素晴らしいデックです。

この、1位 2位の賞品は「Flourish Fan 3rd Contest」で提供いただいた方より再度提供いただきました。



cardzoroさん 、Bさん 賞品提供いただき本当にありがとうございます。

3位は S&M デラックスボックス。

こちらは私の提供となります。



投票制についてですが、過去コンテストと同じように参加者の方の投票+私+賞品提供者Bさん+cardzoroさん+8月なかに当ショップにてお買い上げいただきましたお客様+前回のノーカットコンテスト参加者にて投票していただき、その投票数で順位を決めさせていただきます。(一人の方の重複投票は不可)

全開のノーカットコンテストでは順位という賞ではなかったため、Bさんの提案により順位をきちんと決めるコンテストもよいのではというご提案により、投票制にさせていただきました。

投票の方法など詳しくは後日コンテストの詳しい記事にて発表させていただきます。

賞品の豪華さは過去最高・・・今後これ以上の賞品はないのではとういうほどの豪華な賞品となっております。

参加はどなたでもご参加いただけます。

3分以内のフラリッシュ動画を投稿いただき、審査させていただきます。

使うデック、フラリッシュに関して制限はございません。

ですが、クレジットはきちんとしてください。(このあたりの細かい規定も後日詳しくお知らせいたします)

コンテストに関して詳しい規定などは近日中(3日~5日以内)に発表いたします。

コンテストエントリー開始は今月末、エントリー締め切りは9月8日(日)を予定しております。

発表が遅れましたのです、もう一週伸ばしてほしいという意見が多ければ伸ばすかもしれませんが、意見ない場合はそのまま上記のように執り行わせていただきます。

できる限り近日中に、動画の規定、投票、集計の詳しい内容などお知らせいたします。

動画に関しては3分以内のフラリッシュ動画という規定以外に特に細かい規定はないため、すぐにでも製作に取り掛かっていただけると思います。

疑問に思う点がございましたら、コメント欄にてご質問ください。

コンテスト盛り上がるよう努めてまいりますのでたくさんのご参加お待ちしております。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
