

続々と

相変わらず続々と新デックがリリースされ続けてます。

もう、新たにリリースされるデックの半分も把握できていません。

画像と簡単なコメントで紹介してみます。(デックの名前はほとんど覚えてません)

228b54fd0fec0fdcf0cb75107346f897_large.jpg

バックの柄が割と好みです。

フェイスのデザインも面白いようです。

60f545b82c9c695ab6086e7489cfdf4b_large.jpg

なかなかに派手です。

d2dc9d1d5d3ad8c9c7f08cb3ff369426_large.jpg
05369bdae6e05f27f481bf35184257c4_large.jpg
563027_265856066880278_388745980_n.jpg

HOPCだったかクラウンのボードビルデックっぽい雰囲気ですね。

ちょっとフラリッシュ向きな雰囲気ではない気がします。

8408e23c535fda6dd67d0f2f5d4dbc4d_large.jpg

こんな雰囲気のデックありすぎて、もう何が何やら・・・

639904cc979213bad8d98a1ee74234dc_large.jpg

これ・・・喜ぶ人いるのかしら・・・

ecd_master.jpg

USPCリリースデック。

最近戦争に絡めたデックいくつか出してますね。

md_master.jpg

今回紹介する中で一番好きなデザイン。

これもUSPCリリース。

ちょっとメルヘンな雰囲気です。

RJRTCデックをほんの少しだけ連想させられます。

フラリッシュにもよさそうな雰囲気。

値段もお値打ち。

ただフェイスのデザインは同じで色配色が違うような。(スペードのAは違うようです)

せっかくだからバイシクルと同じにしてくれればマジックに使いやすいのに。

pc_master.jpg

うえのデックとおなじでこれもUSPC。

ペイズリー柄っぽい。

でも上のデックのほうが好きかなと。

skull_tuck-front.jpg

再び骨。どくろ。ボーン。


っとこれだけ紹介しても、ぞくぞくとリリースされるデックの一部。

もうついていけません。

そういえば、NOCのオレンジとスカイブルーが単品でリリースされました。

きれいな色なので届くのが楽しみです。




ひさしぶりのEC Shorts。

アイデア集的な感じです。

あまり好みではないかな・・・




「Flourish Fan 4th Contest」

エントリー開始まであと約2週間。

エントリー終了まで3週間。

けして時間がたくさんあるわけではないですが、たくさんの方の参加お待ちしております。

この記事へのコメント:

あくあ : 2013/08/20 (火) 21:22:02

やっぱりカードはシンプルなほうがいいです

FlourishFAN : 2013/08/20 (火) 21:35:26

> あくあさん

ほんとうに僕もそう思います。

特にフラリッシュはごちゃごちゃしたデザインではかっこよくないです。

yuu : 2013/08/23 (金) 14:00:46

Noc Deck サマーバージョンというのもお取り扱いされていらっしゃるんですね!
WPTは赤がもうなくなってしまったのでしょうか?

FlourishFAN : 2013/08/23 (金) 21:51:47

>yuuさん

サマーバージョン、なかなか素敵な発色ですよ♪

WPTの赤は現状在庫切れです。

取り扱うことはできるのですが、円安の影響で仕入れると値上げしないといけないので、今のところ見合わせています。

yuu : 2013/08/23 (金) 22:37:43

お返事ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
