スポンサーサイト


「Flourish Fan 4th Contest」結果発表。

それでは「Flourish Fan 4th Contest」の結果発表をさせていただきます。

まずは☆cardzoro フラリッシュメン賞から発表させていただきます。



☆cardzoro フラリッシュメン賞



☆Lestonさん!!

おめでとうございます!!


以下cardzoroさんにいただきましたコメントです。
cardzoroさんにはすべての方にコメントをいただきましたが、Lestonさんへのコメントがやはり誰よりも長かったです。
写真が画像にこだわるcardzoroさんならではのコメントですので、今後の撮影の参考にもなると思います。

Lestonさん
 オープニングがカッコいいですね、MONARCHSの雰囲気と合ってて〇
 時計の色と、MONARCHSの色が合ってます。雰囲気もあってます。
 雰囲気の統一感は大事であると改めて思いました。画面上に余分なものが無いです。
 夏だと思うのですが、7分丈のロンTの演技がカードの雰囲気を壊さず〇
 さらに、ロンTが無地である所も〇 7分丈はすっきり見えますね!
 最後に電球2個が斜めに配されていて、斜め構図的で〇
 フレーミングも良いです。ほとんどカードがフレームアウトしてませんので〇
 最後にMONARCHSの下にあるのが、電卓なのでしょうか?関連性が?でした
 この画面ならウィスキーグラスとか、ワインボトルとかでも良いと思います。
 時計が出る所で、音楽が消えて時計の音になるところが良いです!〇
 オープニングの電球3つが三角形を構成していて決まってます。
 挟み込まれた写真もカリッとした感じで上手いです。
 さすが映像の最後もかっこよく締まります!フラリッシュもきれいでカッコいいです。
 フラリッシュの腕も良く、ひとつの映像作品として問題ないと思います。


Lestonさん、おめでとうございます!!




それでは次は投票による審査を3位まで発表させていただきます。

投票人数は20名。60票が投票されたことになります。

それでは発表いたします。


☆第1位


☆Lestonさん!!


なんと☆cardzoro フラリッシュメン賞とのダブル受賞です!!

投票数16票。

投票者の8割に選ばれるという、文句のない第一位!!

すべての要素のレベルが素晴らしく高かったです!

Lestonさん、本当におめでとうございます!



☆第2位



☆aqua2035さん!!




投票数 12票

aqua2035さん、おめでとうございます!!

ブログで見させていただきましたが、コンテスト用にカメラを新調しての参加でした。

その気合が感じられる素晴らしい作品でした。

テンポよく弾むようなフラリッシュが印象的で、撮影するシュチュエーションをうまく使った構図がかっこよさをさらに引き立たせた素晴らしい作品でした。



☆第三位


☆ロマノフさん!!




投票数 7票。

安定したフラリッシュに定評のある編集技術はさすがです。

特にコメントでは編集面のセンスの高さを評価している方が多かったです。



受賞者3名の方、本当におめでとうございます。

近日中に賞品の授与のためにメールを送らせていただきます。

ご連絡お待ちください。

今回もたくさんの方の参加ありがとうございました。

エントリーしていただきました人たち、動画の編集お疲れ様でした。

また、賞品を提供いただきましたcardzoroさま  Bさん。おかげで大変レベルの高いコンテストになりました。

お二方ともフラリッシャーではないのですが、フラリッシュを見るのが好きということで、コンテストに協力していただけたこと、心から感謝しております。

また、一般目線でのフラリッシュへの評価をいただく機会はなかなかないので、大変貴重な意見をいただけましたことにも感謝いたします。

また、後日別の記事にてコンテストの総評をさせていただきます。

その際、参加いただきました動画へのコメントなども紹介させていただきます。

少しまとまった時間がないので、まずは結果発表のみ簡単にさせていただきます。

あらためて今回のコンテストにかかわっていただきました方たちに感謝申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

※参加者の方で、ご自分の投票数、コメント等詳しく知りたい方がいましたらご連絡いただけましたら、一週間前後いただけましたらまとめさせていただき、メールにてご連絡させていただきます。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
