

Variety Box: v4 by Dan&Dave

少し前にV3が発売されたばかりなのに、V4が発売されました。

http://shop.dananddave.com/playing-cards/variety-box.html#

Variety Box: v4-2
Variety Box: v4-1

この内容でこの値段($94.95)が妥当かどうか、悩んでしまいますが、筆者の私が思うに、妥当だと思います。

S&M V4に関しては、今では¥2,500をくだらない値段がつきます。

海外では$50くらいで取引されることも多いです。

また、オクトパスデックは、本を買わないと付いてこない、非売品デック。

上記2デックだけでも¥4,000~¥5,000くらいの価値があるかもしれません。

また、オハイオメイドアルコは今となっては貴重なデック。

トータルすると、やはりこの値段が妥当かと思います。

ですが、デックの内容云々より、やはりこれは開けて使わずに、コレクションしておきたい一品ですね。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
